生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

振り返り

1月 研修ローテで白浜行って1年前のトラウマ蘇ってた。この頃のこはるはまだ優しかったな笑笑 イーストワンマンとか代アニ回して特典会行かなくて驚かれたりとかせんくらとかも1月か。振り返るとこの時期がいちばん強かった(笑)時期だな。オタクやって…

12/30 対バン@びーつ

クリスマスのハレブタイで余計なこと言ったな、とかでも内容そのものは別に間違ってないよな、とか色々拗らせた結果謎に病んでた。好かれてない、と嫌われてるの間にはすごく大きな溝があるんだな、と思いました。嫌われてるかも、はめちゃくちゃメンタル動…

12/25 ハレブタイ2本

本来なら年内ラスト予定だった日。奇しくも2年連続ハレブタイ終わりかーってなってた。30入ったからラストじゃなくなったけど。 最近ずっとねばらん聴いてるくらいにはハマってるしライブの楽しさ戻ってきてた。普通にある程度楽しく見れてたけど1回違和感…

12/18 単独@リング レア曲@ジール

なんかチケ発でしょーもない騒動あって俺も行くかどうか一瞬迷ったけど別にどこで見てもいい、というか変わらんなと思って普通に行った。というかTwitterの感じとかからこはるがあんまり精神的に調子良くないんだろうなーと思ったのがいちばん大きい。 結果…

12/10 ミクサ2本 11 渋谷、浅草

1ヶ月ぶりの土日現場。日帰り東京ばっかになって3ヶ月くらいだけど人間慣れるもんだなぁ。久しぶりに土日両方現場あるとすごい長く感じて楽しかった。 池袋ミクサはわりと好き箱。個人的にはハレブタイの上位互換だし。それになんか木曜くらいから週末楽し…

12/3 すてぺき@ウォーリー あなふぇす@ミクサ

結局28日の悲しみとかもやもやを払拭できずにいった土曜。当直明けだったしコンディション死んでた。当直明けで行くパッション、冷静にすごいな俺。まだまだ死んでなかった。 ウォーリーはいい箱だし好きな箱だしツーマンくらいの規模感もちょうどよかったか…

11/26単独@吉祥寺、鍋フェス 28 渋谷

1周年だねweek笑笑。28行くのは言ってなかったから26が最後の振りで行ってたけど本当に最後になったな笑笑 前日からテンション上がってて行った単独だったけどありえんくらい透けて途中からイラついてた。鍋フェスでばぐいてマジでよかったー、こういうとき…

11/19そら生誕、事務所@浅草、はいぷ@山野 20ちゅらまつり@ west

久しぶりに土日東京いた週。土曜は3本回しで日曜は1本だけ。楽しかったけどなんかすげー疲れた笑笑 浅草はそら生誕と対バン、夜はハイプ。日曜はちゅらまつりだけ。ハイプとちゅらまつり、ゴリゴリのアウェーだったなー。ぺきさのあとにバンビちょっとだけ…

11/12 ジルコ、恵比寿、セレネ

土曜日帰りの東京。朝じるこ、昼恵比寿、夜セレネ。ちゃんと3本回したの久しぶりだったしさすがにちょっと疲れた。 3日の最後が中途半端なとこで終わったし大丈夫じゃなくなる前になんとかできたらなーと思って行った。外対バンの入特が動画だったからちゃ…

11/3 単独@ウォーリー、対バン@duo、事務所@青山

久しぶりの現場。やっぱ在宅は病む。ずっと低空飛行で過ごしてて行った現場。期待してがっかりするの嫌だから何も期待せずに行ったら楽しかった。 単独が結局いちばん楽しかったな、ウォーリーはほんと好きもっと使ってくれ。duoはセトリクソだったけど初め…

10/15 アゲ曲@ジール、単独@ジルコ

今月の唯一の現場。まさかこんな月ができるとはなぁ。9月末から10月頭にかけて一瞬タコ病みしたけどなんか知らんけど戻ってそっからは特に病むこともなく現場行けた。 ジールに行く自分、相当追い込まれてるなぁと思う。案の定セトリめちゃくちゃ良くてライ…

9/23 はいぷ@渋谷 9/24単独@ Fate ハイプ@山野ホール 9/25対バン@品川 事務所@渋谷

三連休、相変わらず天気悪くてなんで東京行ってんだろーにはなってたけど結局行ってよかったなーになっていつも通り。 3日で5本か、マジで特筆すべきことは何もなかったな。さくじゃんぷを後半で3回もやったことくらい()去年の年末思い出した。 特典会…

9/17渋谷RING、近未来 9/18はいぷ@渋谷

中1週開いてこはるにもまゆたにも久しぶり、って言われたし俺もすごい久しぶりな気がしてた。まぁ夏はコンスタントに行ってたしな。今週どうなるんだろ、って思ってたし仕事で色々しんどかったからなんで東京行ってるんだろーって思いながら行ってた。経験…

9/4 ツアーファイナル@中野

土曜待機で今週はこれ1本。いいファイナルでした。 最初からリミックスゴリゴリ入ってていい試みだったけど慣れないからメンバーが音取りづらかったんだろうな、歌飛んでるとことか振り飛んでるとこいっぱいあった。まぁ別に俺はそれはいいんだけどメンバー…

8/27,28 札幌遠征

3月末以来の札幌。楽しかったなー、札幌ってだけで全てが3割増くらいになる。 土曜朝イチで札幌行ってZepp2本とスペースアート1本。Zeppはレギュうるさかったしスペースアートはクソ箱だし、で期待値高くなかったけど全部楽しかった。150%楽しい!って感…

8/17〜20福岡

17はZeppで2本、18はクラブアリスとINSA、19はクラブアリス2本、20はOPs 4日で8本ってそこまでハードなスケでもないけどめちゃくちゃ疲れたな。まぁ色々あったしオタク同士ではしゃいでたし山中湖もあったし。 初日のZeppが期待値低い分もあったけどいち…

8/13,14山中湖

空元気もあるし変なテンションで金曜から名古屋行ってオタクの家泊まってた。ひとりでいるより気がまぎれるみたいなとこはあるよね 土曜普通に向かってたらまさかの中止笑笑。さわやか行って静岡で大阪組のオタクおろして結局山中湖向かった。見るからにテン…

8/11 原宿2本

なんで行くことにしたんだ?って1日。まぁ色々拗らせて会いたくなってしまったからだけど 原宿のこのハコ、いつかの年始に色々あったハコ。おんりーわんとか生誕の話とか。だから来た、ってのも大いにあるんだけど。思い出の上書き的な意味で。 でもしばら…

7/29あいこうblaze 近未来7/30ツアー名古屋

2週連続の現場、ちょー久しぶり。そんで久しぶりの東京。どれも楽しかったなー 平日現場でみんな元気なかったかも?みたいな話聞いたけど全然普通だったように見えた。まぁ聞いても何もないって言ってたから何もないんやろ アイ甲は結局ちゃんと見たのぺき…

7/23 金城ふ頭 24ツアー大阪、アムホ

また2週間ぶりの現場。また仕事関連でアホほど病んでてしんどい2週間だった。ストレスで体調崩す人のこと他人事で見てたけどずっと胃が痛かったし眠り浅かったししんどかったなー まぁ頑張るしかない。途中でなぜかまゆたから励ましの5限が返ってきたよ(…

7/10サンシャイン、金城ふ頭2本

コロナ明け復帰。前日夜から名古屋入ってのんびりしてた。ウェルビー予約いっぱいでコロナ明け感じたなぁ。 生活リズムバグってあんま寝れなくてサンシャインのときはめちゃくちゃしんどかった。久しぶりのこはるは可愛いね。なんか知らんけどめちゃくちゃ俺…

6/25 新宿ルミネ2本 26 品川

土曜朝イチ単独は仕事で間に合わなかったから2本目の新宿から。ルミネ初めて行ったけど思ってたよりいいハコだった。まぁゴミ箱の中ではマシ、って感じだけど。 行ってない期間、ワンマンがあんな出来だったからもしあの状態が続くなら義務感で通うことにな…

6/11 ジール、池袋 12周年ワンマン中野

仕事めちゃくちゃ忙しくなって普通にしんどかった。その中で気合入れて見に行った今週。正直直前に色々あったしこはるも絶対立ち直ってないだろうしそこまで期待してなかった。まぁそのしてない期待よりも下だったけど。 改めて思ったのはジールはマジでもう…

5/28 新宿文化×2 29 はいぷeast、北とぴあ

全然大丈夫じゃなさそうな大丈夫から1週間。仕事のおかげ?で平日一瞬だった。水木は現場行ってたし。きゅーびとばぐ、ばぐとわっつ。ばぐ楽しいしきゅーびーも好き、声出しわっつは普通に楽しかった。どこも推しメンいないけど。つむぎちゃんの営業感が心…

5/22 はいぷ@大手町

今週は土曜待機だったからこの1本だけ。1本で東京行くの、パラレル周年以来だった。 今週はなほが欠席してからだいぶ経ってたし休み方的にもう戻ってこない感じだったからこはる大丈夫かなーって心配だったし普通に何が起こってるのか知りたかった。 最初…

5/4 ReNYハレブタイビーツ 5/5アムホ (5/6KBS)

GW後半戦は東京からの大阪。4日の東京はめちゃくちゃ体調悪かった。結果的には脱水だったけど。自分でもびっくりした。 ライブはどれもすごい楽しかったな。東京の方はいつもより元気いっぱいだったしこはるも上機嫌?だった気がする。ReNYとか0で見てたけ…

4/30三郷 5/1有楽町シアター

この週は2日ともホールで行く前はあんまりテンション上がってなかった。会えるならいっかーとオタクみんないるならまぁ耐えかーってのと。 三郷1本目はびっくりするくらい透けたけど別に凹まなかった。少しは悲しかったけど。特典会も普通。2本目はライブ…

4/24 荒川2本

この週はまじで一瞬だったなーいつもだけど 仕事は相変わらずでちょっと慣れてきたかな?と思ったら全然できない、の繰り返し。しんどいけどしゃーない。現場帰ってから藍川のツイート見て五月病ってどんなだっけ、って調べたらわりと当てはまって草。しばら…

4/16 まゆた生誕、渋谷近未来

仕事始まって忙殺されてたおかげで間隔開いても特に何も。まぁこはるが全然ツイートしないことに助けられてる感はあるし途中普通にまあまあ病んでた。仕事でメンタル弱って現場も行けない自分…的なやつ。 現場行ったら行ったでこはるはめちゃくちゃ可愛いし…

4/3名古屋4本

4月になって職場変わって死ぬほど忙しいし何もできなくて毎日メンブレ() 前はたまに見てたこはるの特典動画とかレス動画、4月になって毎日見てる笑まぁ悔しいと思ってるうちはまだ大丈夫やな 名古屋はまさかの4本回しでネクライトーキーの大阪野音干し…