生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/30 ミクサ2本 10/1 代官山、リング、duo

とうとう異動の解放感にあふれてた月末。引越し前あたり謎に色々病んでたけど引っ越して落ち着いてた。何に病んでたかももはや忘れたわ() ミクサは珍しく人たくさんいたなー。ハーフツインするな、って言ったら本当にしてなくて笑った。まぁハーフツインに…

9/24 あなふぇす@新宿ReNY

バイト終わりにこれ一本だけ、って行ったやつ。珍しくこはるのお願いが妙に頭に残っててまぁ行けるし行くか、になった週。俺は俺で変に調子悪かったからどーなるだろーなーって思ってた。結果的にやっぱこういう時ってよくない。求められるから行く、っての…

9/16 アナフェス@ミクサ、対バン@セレネ 9/17 アナフェス@ミクサ、ばぐぺき@リング

先週よりは元気になったけどやっぱり週中変なテンションになって鍵垢にして引きこもってた。そんなだからこはるに会いたいけど会いたくない、みたいな謎テンションで仕事もなんやかんや忙しくて行った土日だった。1本目は人マジで全然いなくて、出てきた瞬…

9/10 TGG@恵比寿 外対バン@新木場

唐突に季節性のアレになってなんとなーくテンション低かった週。別に今も高くないけど。 最近昼13時頃スタートでありがたい。めちゃくちゃ早起きしなくても間に合う時間帯だし。変なモードに入ってたから恵比寿ではあんまちゃんとライブ見れなかったな。新木…

9/2 TGG@恵比寿 ワンマンオフ会 9/3 ぺき祭@duo 対バン@セレネ

土曜のスタート13時とかだと思ってめちゃくちゃ早起きして仕事終わらせてたら15時でもっと寝れたやん、からスタートした週。まぁ肉体的疲労はずーっと溜まってるのガン無視してるけどいつ限界くるんだろ、まぁ突難再発してる時点で身体はアラート出してるん…

8/26 duo2本

先週も東京行ってリングの単独は行ったけどこはる欠席だった。まぁ元々メインは結婚式だったしハマスタ観戦めちゃくちゃ楽しかったしいい週末だったけど。名古屋の色々話した直後にあんな休み方して安井のこともあったし絶対それだろうなーとは思ってた。そ…

7/15,16名古屋、18渋谷 8/11名古屋

しばらく書いてなかった。1516の三連休でこはるが飛びかけて18は出てきたけど様子ヤバくて色々考えててもう終わりかな、って思った1ヶ月だった。 ずっと書いてたけど今年に入ってからずっと様子は変で、それは運営のせいとかグループの状況とかそういうのな…

7/9 カラオケオフ会、対バン@セレネ

ツアーの特典オフ会とかの日。全通特典独占会からのカラオケオフ会だったけど独占会は欠席。普通順番逆だろ()独占会あったら君だけライブやりたかった。 カラオケオフ会はどうあがいても微妙にしかならないと思ってたけどまぁマシだった。こはるの歌声可愛…

7/2 なつぞめ

2日とも行く予定だったのに今年もドタキャン。タコ病みしてたし職場でトイレこもって泣いてた()実質JK 結局この行けなかった原因の患者は全然違う理由で急変して死んだしさすがに虚しさエグかった。十二指腸潰瘍出血のコントロールはちゃんとできたのに不…

6/24 ペキサツアーファイナル@下北沢

昼に1本あったけど仕事で間に合わず特典会だけ行った。ちょうどなつぞめの配信始まったばかりくらいだっけ 1本目とツアーファイナルの間がけっこう開いてたからオタクはみんな飲みに行ってた。俺個人としてはまゆた最後、現体制最後のライブだったしそうい…

6/11 うーむ 6/18 リリイベ、ハイプ、ミクサ

しばらく溜めてた。まぁ書くこともあんまなかったしな。11のうーむは元々昼にオフ会予定だったけどこはるの体調不良で飛ばしたやつ。この辺がモチベの底辺だった、というか病んでた。もしこの日の特典会で第一声がオフ会のこと触れなかったらもう他界しよう…

6/4川崎

ツアー川崎 日程がゆっくりしてたから朝起きてのんびり向かってた。ゆーてモチベとかそんなになかったし。 川崎着いて1本目見てて別にライブは楽しかったけどなんかテンション上がらなくて特典会干して酒飲んでた。そんでツアー入ったけど別にライブはそれ…

5/27,28福岡

五月病かなんかで一生テンション上がらんまま終わった5月。札幌福岡って遠征2本あったしもっと楽しめるかなーって思ってたけど案外だった。まぁ楽しかったけど。 土曜はライブ一本。よく分からんハコで音響クソだったな。酒入れてて楽しかった。日曜はツア…

5/20,21札幌

ようやく札幌。やっぱり札幌はいいなー というか体力的に疲れすぎて精神的にも元気ないや、逆かな知らんけど たぶん疲れの理由、メインは仕事なんだろうけどね。無意識下で変な疲ればっか溜まってる。なんかもう自分でも自分の状態よく分からんや。札幌から…

5/3神戸 5/4京都 5/5名古屋

GW3日間終わった。仕事しんどすぎて余裕全くなくなってたしその折にこはるのメンタルヤバそうとかいう話もきたしどうなるかなーと思って迎えたGW。 前日に神戸サウナスパ泊まってたけどめちゃくちゃ良かったな。結局今回はここがピーク ライブ自体は言っち…

4/16 近未来、まゆた生誕@下北沢

すげー今さらだけど 4月最後の現場は早くも16日で近未来とまゆた生誕2本。どっちも楽しかったなー、近未来はやっぱ好き 4月入ってからずーっと精神的にも身体的にもしんどい時期続いてる。上向くきっかけがほしい たぶんキャパが去年より少し広がっててし…

4/9 決起会、ツアー千葉@柏

千葉2本だけ。深夜バイト明けでほとんど寝れない状態で行った。年度始めとりあえず乗り切ったー!的テンションだったけどここからが本当の地獄だったな…。まぁこのときの俺はそんなこと知らないんだけど 千葉のハコ、めちゃくちゃ距離近くてビビってた笑笑…

4/1 リリイベ、対バン@バナナホール 4/2ツアー@FANJ twice、対バン@アムホ

久しぶりの大阪、めちゃくちゃ楽しかったな。年度末忙しすぎて俺がちょっとハイになってたのもあるけど笑。土曜はリリイベ普通に行こうと思ってたら直前呼び出しでライブ見れず。でもいいイレウス管入れれたからよしとしよう笑笑 特典会だけだったけどこはる…

3/25,26沖縄

沖縄2日間、行くまではめちゃくちゃ気乗りしてなかったし家でゆっくり仕事とか勉強してたい、って気持ちがめちゃくちゃ強かった。まぁでも行ってよかったな。楽しかった。 土曜はライブ2本。1本目はまじで人いなさすぎてビビった。あんな地底レベルの客入…

3/18,19名古屋

なんだかんだで2週間開いた まぁ名古屋沖縄土日両方行くためだししゃーなし、あとは2月最後の現場で心折られまくってたし シンプルに今のこはるは何も楽しくないしつまんねー。ライブ見てろくにレスも来ないし特典会行ってもマイナスなことばっか言われて…

2/26 アイ甲@ぶれいず 単独@近未来

気分の上下降激しすぎて下振れしてて東京行くかめちゃくちゃ迷ったらブレイズ着くの直前になった。 こはるは相変わらず。正直腹立つ気持ちも大きいけど無理矢理自分洗脳して楽しんでる。よー分からんし疲れるね。まぁこういうのも長く推してるからだよなー。…

2/23 単独@近未来、あなふぇす2本@ReNY

仕事疲れすぎてて前日まで行かなくて良くね?になってた日。でも行ってよかったな。久しぶりにライブめちゃくちゃ楽しかった。 ほぼノールックノーレスだったのになんなんだろ笑笑。まぁ基本ずっとこはる見てたけど目そらしたときにこっち見てきてまた俺が見…

2/11 こはる生誕@渋谷ストリーム、ハイプ、デセオ対バン 2/12 TGG、白瀬生誕

いよいよこはる生誕。別に特段忙しかったわけじゃないけど火曜あたりからめちゃくちゃ体重かった。土曜朝イチ職場行ってちょい仕事して生誕。今から思うと色々緊張してたんだろうなー 生誕は楽しかったし花やってよかった。本当に唯一のやり残しだったもんな…

2/4ペキサ2ndワンマン@品川ステラボール

前日バイトで朝6時まで働いてからの品川。前物販からだから早めに行った。髪巻いてたの意外だったけど可愛かった。まぁ自分があげたもの使ってるのはシンプルに嬉しいよね。 楽屋挨拶も思ってたよりはるかに楽しかったな。なんか最近オフ会的イベントばっか…

1/28 単独@キャメロット 横浜2本 29 代々木

意地だけで行った週末。土曜朝出勤して横浜からでいいかなーって思ってたけど無理矢理行った。頑張ったなー。相変わらずライブの上振れが全然来ないけど大丈夫なんかな、俺。 単独は後半だけ見て、横浜はそもそも箱が終わってる。野外はまだマシだったけど寒…

1/22 オフ会、横浜2本

3週間ぶりの現場らしい。仕事忙しすぎてそんな感じ全然なかったな〜。おかげで病まずにも済んだ。というかたぶんこはるは俺のこと他界しかけてるかしてると思ってたんだろうな、って今さら思う。最初態度変だったし。まぁ当たってるんだけど()まゆたにも…

1/2 あなふぇす@渋谷

現場初め。 ゆーて3日間しか空いてないからむしろいつもより短いスパン。年始に現場行くって2年ぶり。あのときは新木場だったな 別に今何もないから普通に挨拶して普通にちょっと話して普通にライブ見て。後ろの方で見てたけどめっちゃレス来る。新鮮や。…

振り返り

1月 研修ローテで白浜行って1年前のトラウマ蘇ってた。この頃のこはるはまだ優しかったな笑笑 イーストワンマンとか代アニ回して特典会行かなくて驚かれたりとかせんくらとかも1月か。振り返るとこの時期がいちばん強かった(笑)時期だな。オタクやって…

12/30 対バン@びーつ

クリスマスのハレブタイで余計なこと言ったな、とかでも内容そのものは別に間違ってないよな、とか色々拗らせた結果謎に病んでた。好かれてない、と嫌われてるの間にはすごく大きな溝があるんだな、と思いました。嫌われてるかも、はめちゃくちゃメンタル動…

12/25 ハレブタイ2本

本来なら年内ラスト予定だった日。奇しくも2年連続ハレブタイ終わりかーってなってた。30入ったからラストじゃなくなったけど。 最近ずっとねばらん聴いてるくらいにはハマってるしライブの楽しさ戻ってきてた。普通にある程度楽しく見れてたけど1回違和感…