生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

12/30 対バン@びーつ

クリスマスのハレブタイで余計なこと言ったな、とかでも内容そのものは別に間違ってないよな、とか色々拗らせた結果謎に病んでた。好かれてない、と嫌われてるの間にはすごく大きな溝があるんだな、と思いました。嫌われてるかも、はめちゃくちゃメンタル動揺するし病む。まぁゆーて俺の被害妄想やろ、で落ち着くとは思ってたけどしんどい5日間だったな。

 

昼からみんなで忘年会、ってことで早めに来て飲んで行った現場。今回みんな叩けてなくて俺が持ってたのがいちばん早かった。前方案外出てないもんだな、まぁチケ代バカみたいに高かったしな。ライブ自体は40分枠だしびーつだし楽しかった。まぁ下手したら最後の現場かもなぁ、って思ってたから楽しんだ、ってのもあるけど。俺は他のオタクみたいに嫌われてるのに通うほど頭イカれてない()東京住んでりゃ惰性で行けたのかもしれんけど大阪からは無理よ。さくじゃんぷも久しぶりにまともだった気がしたしいい現場納めだった。

 

 

ナイーブは嫌いとも言われてしまったし、まぁそれはそうだと思うんだけど笑笑、来年はマシになるようにしよ。ぶっちゃけそんな風に受け取られることするこはるも1%くらい悪いと思ってるけどまぁ俺が何もなさすぎて不安になったのが今回はあったんだろうな。これを惰性と言うのか安定と言うのかマンネリと言うのかは分かんないけどね。誕生日とか1周年とか色々あって俺かこはるが病まない限りチェキ回さなくていいや、が崩れてたしその辺思い出そ。生誕もあるし。

 

 

今までのオタク人生で本気でオタク終わりかもなぁ、って思ってた数日間だったけどまぁ結果は予想通りになった。本当にいつまで続けられるかは分かんないけどいけるとこまでいくか〜

 

明日気が向いたら1年振り返りとか書いとこ