生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26ネコプラ手羽ツーマンとか

7/23アイ甲 7/24単独@セレネ×2、アナフェス神田 7/25横丁祭り@神田明神ホール 7/26ネコ手羽ツーマン ってローテ。楽しかったなー。特に後半につれてライブの質が上がるのが非常に良かった。 アイ甲はほぼ定番、ってセトリ。Sprinter!!→奇想→干支→Ignite→夕焼…

7/18アナフェス神田→増田生誕7/19アナフェス神田→アイドリッジ神田明神

7/18アナフェス野外 生憎の雨で正直全然人いないと思ってたら普通にみんなカッパ着てたり着てなかったりでいた。オタクってすげーや。カッパ買っといてよかった。セトリはアイラブユッ→パンダ→奇想→ジコチュー→スプリンター→にゃんだ。パンダ回収率100%でニ…

メメントモリ

就職してから早くも3ヶ月半経とうとしている。わりかし上手くやってる方だと思うが医者って職業は特殊だなって改めて思った。医者が死亡診断書出さないと法的には死んだって認められないんだよ。怖いよな。 積極的に症例もらいにいってるのもあるし急性期病…

7/12野外アナフェス@横浜→世良ゆきの生誕1部

本日の現場。というか冷静に6/20から考えたら少なくとも6週連続で推しメンに会うことになっててびっくりです。 この現場数なので一応その時々の思いとか接触レポちっくなものを残しておかんとね、坂とは頻度が違いすぎる笑 まず野外アナフェス。暑かったの一…

世良ゆきのというアイドルについて

前回のに続いて今度は僕が世良ゆきののどこが好きか、って話をしよう。 こういうの本当は本垢でツイートとかして人目に触れさせた方が推しメンのためなんだろうけど備忘録兼ねてるし恥ずかしいし人によったらマウントオタクみたいに思われそうだし見つけた人…

世良ゆきのというアイドルとの思い出part1

遠くない将来にドルオタはやめるだろうからそのときのために色々書き残しておこう 今は世良ゆきのというアイドルにどっぷりハマってる。理々杏はもちろん推しメンだけどコロナ禍で露出がなさすぎて距離は開くばかり。それに乃木坂というグループそのものに興…