生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26単独@吉祥寺、鍋フェス 28 渋谷

1周年だねweek笑笑。28行くのは言ってなかったから26が最後の振りで行ってたけど本当に最後になったな笑笑 前日からテンション上がってて行った単独だったけどありえんくらい透けて途中からイラついてた。鍋フェスでばぐいてマジでよかったー、こういうとき…

11/19そら生誕、事務所@浅草、はいぷ@山野 20ちゅらまつり@ west

久しぶりに土日東京いた週。土曜は3本回しで日曜は1本だけ。楽しかったけどなんかすげー疲れた笑笑 浅草はそら生誕と対バン、夜はハイプ。日曜はちゅらまつりだけ。ハイプとちゅらまつり、ゴリゴリのアウェーだったなー。ぺきさのあとにバンビちょっとだけ…

11/12 ジルコ、恵比寿、セレネ

土曜日帰りの東京。朝じるこ、昼恵比寿、夜セレネ。ちゃんと3本回したの久しぶりだったしさすがにちょっと疲れた。 3日の最後が中途半端なとこで終わったし大丈夫じゃなくなる前になんとかできたらなーと思って行った。外対バンの入特が動画だったからちゃ…

11/3 単独@ウォーリー、対バン@duo、事務所@青山

久しぶりの現場。やっぱ在宅は病む。ずっと低空飛行で過ごしてて行った現場。期待してがっかりするの嫌だから何も期待せずに行ったら楽しかった。 単独が結局いちばん楽しかったな、ウォーリーはほんと好きもっと使ってくれ。duoはセトリクソだったけど初め…