生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

6/11 ジール、池袋 12周年ワンマン中野

仕事めちゃくちゃ忙しくなって普通にしんどかった。その中で気合入れて見に行った今週。正直直前に色々あったしこはるも絶対立ち直ってないだろうしそこまで期待してなかった。まぁそのしてない期待よりも下だったけど。

 

改めて思ったのはジールはマジでもう行きたくない()ばぐとのツーマンであの盛り上がりはしんどすぎるやろ。池袋の初めて使うハコはよかった。ハレブタイの上位互換って感じ。音もよかった気がする。演者的には曲によるんだろうけど。

こはるは体調悪そうやったな。風邪ひいたとか言ってたけど。1月のワンマンより全然マシだったけど。純粋な肉体的な不調もありそうだし精神的なものもあるんだろうな。はざまとか言ってたし。

 

翌日は周年ワンマン。土曜のライブ見て期待しろ、って言う方が無理。実際案の定な内容だった。主現場のことだし事情も色々知ってたからこうなるだろうな、とも思ってたししょうがないな、ってのも分かるんだけどね。それでもそれなりのものを見せて欲しかったのも事実。こういうのが1回あって次に期待しよ!ってすんなり切り替えられないタイプなので今も普通に引きずってるんだよなー。仕事頑張らなきゃだから現場行く頻度減らしてるけどもしワンマンがめちゃ良かったら土日片方だけでも行ってるはず。自分でもびっくりだけど周年ワンマンの出来が微妙だったことにめちゃくちゃショック受けてる。ゴタゴタのときこはるがメンバーいじめてるとか噂聞いたときよりショックや()男いるとか夜遊びしてるとかより節目のライブの出来が微妙なことにショック受けるあたり純粋なドルオタすぎてキモいな死ぬか。

 

まぁ色々あったから終わったあとのこはるの解放感すごかったな笑。ライブそのものは微妙だったけど初めてぺきさのオタクと終わったあと飲みに行けて楽しかった。

 

推しメンはこはるが過去最高なのは間違いないんだけどその他の面ではどうなんだろう。今のオタク、分散されすぎたししょーもないオタク増えてる気がする。長くいすぎた弊害かなー。そろそろまた前みたいにグループとか推しメンのこと本気で色々話すオタクが欲しいよ。

 

 

また今週仕事で死ぬほどメンブレして自信喪失してる。こういうときって色々考え込んでしまうからオタク的な意味でもまた病みそうだったけどやっぱもうそこまで病まないや。こはるちゃんありがと。積み上げてきたもののおかげですね。オタクとして余裕たっぷりになると斜構みたいな振る舞いになりがち()また早く会いたいね