生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/30 ミクサ2本 10/1 代官山、リング、duo

とうとう異動の解放感にあふれてた月末。引越し前あたり謎に色々病んでたけど引っ越して落ち着いてた。何に病んでたかももはや忘れたわ()

 


ミクサは珍しく人たくさんいたなー。ハーフツインするな、って言ったら本当にしてなくて笑った。まぁハーフツインに罪はないよね…あれをデフォルトの髪型にしたくないだけなんだよ、俺が…

1部の方はなんか知らんけどやけにレスきた気がする。もうあんまり意識してないから分かんないけどこの週末俺がわりかし上機嫌だった、ってことはそういうことなんだろうな。口では気にしてない、って言いつつ心は正直や()

9月は2月ワンマンオフ会の寿司から始まり毎週行ってたからめちゃくちゃ長く感じた。毎週行ったのは久しぶりじゃね?あとチェキ撮りまくったのも久しぶりだったから200枚超えてた。こはる通い出して3回目らしい。通い出しの頃以来だからめちゃくちゃ久しぶり。枚数がどうとかじゃ今さらないけどたくさん色んな話できてよかった。この辺に関しては色々思いがあるし溢れそうだからまたいつかにしよ()

 


10月1日、日曜も3本回しで楽しかったな。代官山も楽しかったしちょい酒入れて行ったリングがなんか知らんけど死ぬほど楽しかった。周り身内ばっかで長尺ライブっていいね。duoはエリア分けされてるの知らなくて通常買ってたら後ろになったけどその分みんなとライブ見れて楽しかったなー。本当いい10月開始だった。代官山混んでたしduoも終電でチェキ行ってないからちゃんと話したのリングくらいだけどお互い元気だとそんなに話すこともない()あるんだけどね。元気なのはいいこと。

 

 

 

これ書いてるの大阪前日の土曜なんだけどこはるまた病んでるっぽい()そういや5限の返信に他界する、みたいなこと書いたなーとか思い出しながらわんちゃんそれの影響もある!?ってなってた。あったらあったで申し訳ないし確認しときたいなーとは思うけどその術はなし。そらちゃんも休んでるからなー。大阪いなかったらしばらく行かないからタイミング逃す気するし、とは思うけどまぁしゃーない。たぶん大阪は来ないでしょう。