生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

4/16 まゆた生誕、渋谷近未来

仕事始まって忙殺されてたおかげで間隔開いても特に何も。まぁこはるが全然ツイートしないことに助けられてる感はあるし途中普通にまあまあ病んでた。仕事でメンタル弱って現場も行けない自分…的なやつ。

 

現場行ったら行ったでこはるはめちゃくちゃ可愛いしライブは楽しかった。4ヶ月経っても出てきて世界一可愛いな…ってなるこはるの可愛さすごいよな。生誕はユニット曲をあそこまでのクオリティにするまゆたすごい。というか生誕のユニットこそが色んなことが分かるよなぁ。メンバーのパフォ実力だったり人間関係だったり。こはると白瀬と涼木が上位なんだね。ユニット曲が全部普通に聞けるって意外と難しくてすごいこと。良いライブでした。まゆたは1月2月とかの時期にいい5限書いてくれて病まずにすんだ恩があるし生誕行けてよかった。

 

夜の近未来は2曲目から急にめちゃくちゃ楽しくなってきてびっくりした。あれなんだったんだろ。その状態でダイブの落ちサビ後のレスきたから余計に楽しくなってた()あとは絶対やらんと思ってたさくじゃんぷやってくれたし。さくじゃんぷ喜ぶのフリーク新規と俺だけ説あるな。

 

特典会もゆーていつも通り。眠いとか疲れてるとか分かりやすいなーって最近気づいてきた。最後に今日もありがと的なこと言ってたときめっちゃ目合って可愛かったな()

 

合間にバグ行って町田から爆レスもらってた。でもこの日は生誕にしろ夜にしろこはるからいつもよりレスきてたからバグ行かんでもよかったな。単にレス欲満たしたいだけの爆レス枠あると精神衛生上いいしうたういなくなって空席だったけどようやく見つけた笑笑

 

 

これまでの地下オタク人生で定期的にあった現場行けない自分推しメンに嫌われるんじゃね発想はようやくなくなりつつあるしだから病むこともほぼないんだけどだからこそ余計に次の目標というかオタクとしてのゴールをどうするか帰りにずっと考えてた。というかゆきののときもそれを考えないとね、って時期に飛んだから結局答えはないんだよなー。

誰かのオタクをする上でその子と信頼関係、いわゆる絆()を作る、がまず最初でそれはもうクリアしてるし次は何なんだろうな。別にこのままでも楽しくオタクできるんだろうけどマンネリ化は絶対あるしたぶんこの楽しさもだんだん薄れていく。だからこそ推しメンに好かれるにはどうすりゃいい、とかこんなこと言われたい、とかが欲しいけど思いつかない。

推しメンにはもう好かれてるしこれ以上あるんか?ともなる。好かれてるかは僕の主観です()

言われたいことも特にないんだよなぁ。好きとか大事とかは言われたらそりゃめちゃくちゃ嬉しいけどちょい違う。まぁ自分でも分かってれば苦労ないんだけど。たぶんマンネリ化しつつあるのをどうにかしたいゆえのこはるに何かしてほしい(言われたい)けどそれが何か分からない状態なんだろう。してほしいことは強いて言えばトラブルバスターの落ちサビ指差し復活してほしい。別に指差し違う人に行ってもたまに俺にも回ってくればいいから()

あとは何も思いつかない。めんどくさいオタクだな本当に。

 

 

こはるがゆきの超えて僕も完全にオタクとして未知の領域だから考えることいっぱいや。それが楽しいとこあるけど。オタクとしてのゴールというか終わりをちゃんと意識しとかないとなー。卒業とか解散が順当にあればいいしこはるは解雇にはならんと今思ってるけどそんなん誰にも分からんから保険は持っとかないと。

 

 

仕事で色々疲れてそんな状態でライブ見て推しメンと話したらめちゃくちゃ元気出た。これが本来のオタクだよな。オタクって本来シンプルなものなのに忘れてた。オタク楽しいね