生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/16 アナフェス@ミクサ、対バン@セレネ 9/17 アナフェス@ミクサ、ばぐぺき@リング

 

先週よりは元気になったけどやっぱり週中変なテンションになって鍵垢にして引きこもってた。そんなだからこはるに会いたいけど会いたくない、みたいな謎テンションで仕事もなんやかんや忙しくて行った土日だった。1本目は人マジで全然いなくて、出てきた瞬間の顔死んでて(察し)状態()まぁ俺も枠あるよ、って言われてたのになくて新規のオタクが0いたからイライラしてたけど。セレネはセレネで楽しいけど前いるときに限って跳べる曲全然やらないからなー。最近ひと現場20枚縛りでやっててどこかで余るだろ、って思ってるのに普通に行けてしまう()近々金なくなるな笑笑

セレネの入特動画だったけどあとで何秒だっけ?って見返したくらい長くてビビった()元気なこはるも弱ってるこはるもかわいいな笑笑

 

 

 

日曜はミクサからのばぐぺきリング。ミクサは前日より人多かったし知り合いいて楽しかった。並行なの知らなくて危うく行かないとこだった笑。セトリはエモめで別に普通。前日より元気には見えたけどそうでもなかったぽい。ばぐぺきの方は番号1枚しかなかったのに普通に枠取れて草。後続のオタク聞き分け良すぎるやろ。ライブは久しぶりのバグめちゃくちゃ楽しかったな、ぺきさも楽しかったけどこはるが推定低血糖でいっかいいなくなって心配でそれどころじゃなかった()戻ってきて口パクで痛い、じゃないんだよ。痛みでライブはけるわけないだろ()

 

 

 

2日通して今週は弱ってたこはるだったけどそれはそれで可愛らしい笑。甘えてくる?こはる流石に可愛すぎてヤバかったけどちゃんと理性ある俺えらい()通い始めてから次いつ来るの?はあっても行かないって言ってる日に頑張って来てよ、は初めてだった。とっさに営業やめろ、って言っちゃったけどこういうのが斜構なんだろうなー

 


まぁというより信じてないんだろうな、こはるをというよりこはるを信じてる俺を信じてないんだ。まぁ裏切られるの怖いからね。誰かと距離を詰めるのに怯えすぎてる。アイドルとオタクならなおさら。またいつかこの話ができる時がきたらいいなぁ

 

 

 

頼ってくれるのは嬉しいしまぁ嘘じゃないんだろうな、ってのもなんとなく分かるしだからこそ逆に悔しいなぁ。なんで俺より行ける現場多くて多く接することのできる人がそうならないんだろう。そうすりゃもっとこはるが楽なはずなのにね。来週本当にどうしよー。来月大阪もあるし職場切り替わりのタイミングだから金もあんまないしな。でも推しメンにあそこまで言わせて行かないの俺?ってなるし。いい客だわ()まぁ推しメンには会いたいけどね。週中気分落ち込みすぎてなかったらいいね