生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/24 あなふぇす@新宿ReNY

 


バイト終わりにこれ一本だけ、って行ったやつ。珍しくこはるのお願いが妙に頭に残っててまぁ行けるし行くか、になった週。俺は俺で変に調子悪かったからどーなるだろーなーって思ってた。結果的にやっぱこういう時ってよくない。求められるから行く、ってのはこっちも変に色々期待してしまうし。あとは別にこれはこはる関係ないけど違うことでイラつくことあったからそれが態度に出てたとこはたぶんあったはず。帰りのバスの中でめっちゃ反省してた。

 


今のこはる、ってか推しメンに対してあんな感じになっちゃダメだよなーってのをやってしまってて普通に凹むというか自分に萎える。

 

 

 

ちょっと前に踏ん張れるかなーって思ってたけど結局メンタル崩れてきてるしそんな状態で推しメンと会ってちょっと当たってしまったみたいになった気がして本当にダメ。なんかそうなると自分に萎えて何もかもやる気無くしてしまうな。他にも細々したこと重なったし今週末飛ばすか迷うレベル。結局行くんだろうけどチェキは減らそう。週末までに戻ればいいけど。

体調崩してたときに一生見てた悪夢の影響も今になって出てくるし勘弁して欲しいね。オタクなんていくらでも替わりがいてお前じゃなきゃダメなんてことはない、って最初から知ってたのにね。

 


めちゃくちゃ病んでるわけじゃないけど虚無というか気分が上がらない。秋は嫌いだ。