生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

4/24 荒川2本

この週はまじで一瞬だったなーいつもだけど

仕事は相変わらずでちょっと慣れてきたかな?と思ったら全然できない、の繰り返し。しんどいけどしゃーない。現場帰ってから藍川のツイート見て五月病ってどんなだっけ、って調べたらわりと当てはまって草。しばらくなかったから忘れてたけど鬱の一歩手前の精神状態だわ()

たぶん4月頭の名古屋から帰ってからちょっとしてずっとあるモヤモヤはそっちのせいかも。オタクとしてのゴールがないからだ、とか思ってたけど抑うつがあって前ほどライブとか特典会とか楽しめなくなってモヤついてたんかなー。そっちの方がしっくりくる理由。ちなみにまゆたに相談したら恋じゃない!?って言われた笑笑。いやこはるでガチ恋は保たんだろ()

 

言われてみれば留年して鬱になったときと同じ症状いっぱいあったわ。飯とか睡眠とかぼーっとする感じとか不意に泣きそうになる感じとか()別に自覚したからすぐ治るわけじゃないけど自覚したおかげで4月の色々に説明ついてよかった。

いちばん心配してたのは心の奥底ではもうぺきさ飽きたのかなーとかこはるモチベなくなったのかなーってことだったからよかった。こはるの写真とか動画とか5限とか見返したら笑顔になるあたりまだ完全に鬱ではないし。見返して何も思わなくなったあたりがデッドラインだから休も笑笑

 

もしかしたら特にこの2週間くらいすごい憂鬱な気分引きずって特典会行ってなかったかなーってすごい心配になった。今さらそんなことで嫌われないはずだと信じてギリ保ってるけど。まぁ色々頑張ろ。

 

荒川は普通のホールだった。2列目中ブロックにカメコまみれだったらしんどいなーと思ってたけど幸いそんなことはなくてよかった。ばぐとぺきさ以外まじでつまらんグループばっか。ちゅらももう知らない曲しかやらんくなったし。最近ここレス欲しいな、ってとこでこはるがくれてるから嬉しい。たまたまだろうけど。トラブルバスターの落ちサビは相変わらずだけど笑笑。別にさくじゃんぷ落ちサビ以外はどこでくれても嬉しいしあるだけでいいんだよな。特典会も主現平和すぎて何も話すことねぇ()あとは俺が鬱手前で脳みそ全く回ってないし。2部の私服めちゃ可愛かったな、って今さら思う。

 

 

来週はGWだし俺も普段より多めに現場行けそうだから楽しみだけどこのテンションを持っていってこはるに嫌な思いさせるのは避けたいなぁと思う。話に行ってこれはヤバいなと思ったら行くのやめよ。最悪まゆた判定使う()