生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

1月 研修ローテで白浜行って1年前のトラウマ蘇ってた。この頃のこはるはまだ優しかったな笑笑 イーストワンマンとか代アニ回して特典会行かなくて驚かれたりとかせんくらとかも1月か。振り返るとこの時期がいちばん強かった(笑)時期だな。オタクやって…

12/30 対バン@びーつ

クリスマスのハレブタイで余計なこと言ったな、とかでも内容そのものは別に間違ってないよな、とか色々拗らせた結果謎に病んでた。好かれてない、と嫌われてるの間にはすごく大きな溝があるんだな、と思いました。嫌われてるかも、はめちゃくちゃメンタル動…

12/25 ハレブタイ2本

本来なら年内ラスト予定だった日。奇しくも2年連続ハレブタイ終わりかーってなってた。30入ったからラストじゃなくなったけど。 最近ずっとねばらん聴いてるくらいにはハマってるしライブの楽しさ戻ってきてた。普通にある程度楽しく見れてたけど1回違和感…

12/18 単独@リング レア曲@ジール

なんかチケ発でしょーもない騒動あって俺も行くかどうか一瞬迷ったけど別にどこで見てもいい、というか変わらんなと思って普通に行った。というかTwitterの感じとかからこはるがあんまり精神的に調子良くないんだろうなーと思ったのがいちばん大きい。 結果…

12/10 ミクサ2本 11 渋谷、浅草

1ヶ月ぶりの土日現場。日帰り東京ばっかになって3ヶ月くらいだけど人間慣れるもんだなぁ。久しぶりに土日両方現場あるとすごい長く感じて楽しかった。 池袋ミクサはわりと好き箱。個人的にはハレブタイの上位互換だし。それになんか木曜くらいから週末楽し…

12/3 すてぺき@ウォーリー あなふぇす@ミクサ

結局28日の悲しみとかもやもやを払拭できずにいった土曜。当直明けだったしコンディション死んでた。当直明けで行くパッション、冷静にすごいな俺。まだまだ死んでなかった。 ウォーリーはいい箱だし好きな箱だしツーマンくらいの規模感もちょうどよかったか…