生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

4/3名古屋4本

4月になって職場変わって死ぬほど忙しいし何もできなくて毎日メンブレ()

前はたまに見てたこはるの特典動画とかレス動画、4月になって毎日見てる笑まぁ悔しいと思ってるうちはまだ大丈夫やな

 

名古屋はまさかの4本回しでネクライトーキーの大阪野音干してこっち行ったよ。絶対ネクライトーキー行ったほうがよかったとは思うけどまぁ正しいことが正解じゃないんだよな。

 

名古屋は新しいハコ、サンシャイン、若宮、サンシャイン。なんか知らんけど全部上1で見てた。この日のハコなら別に全部2列目0でもよかったな。上1でも0のほうがいい、ってなる自分…()

朝イチでさくじゃんぷあったからあとはある意味気楽に見れた。良くも悪くもめちゃくちゃ楽しいわけでもつまらんわけでもなかった。特典会も別に特別なことは何もなく。安定なんだろうけど不意に不安になる瞬間はあるよな()こはるが俺に飽きたんじゃね?的な。オタクはある程度の周期で入れ替わらないとアイドル側からしてもつまらんのかな?みたいな。良く考えたら安定ゆえの対応だけど悪く言えば別に興味ないゆえの対応にも見えんことはない。

 

まぁこはるに飽きられてたところで好きだからいいんだけど。寂しいけどね。帰りの新幹線の中で不意に思い付いた考えだから全く本気で思ってないけど。

 

いつだったかせとちゃんが言ってたやつだな。過剰に何かを求めてるけど、その何かが分からぬまま、何かを満たすことができなくて苦しいってやつ。苦しいまではいかないし過剰に何かを求めてはいない。でもなにかをこはるに言ってほしいけどなにかは分からないんだよなぁ。今に不満はないし満足もしてるしこれ以上望むのはバチ当たりだと思ってるけど。だってトラブルバスターはなくなったけど落ちサビでレスきて(たぶん)大事にしてくれてて(たぶん)推した分だけちゃんと応えてくれててそもそもちゃんと推しメンとして存在してくれてるし。慣れて傲慢になったのかなぁ。

いつもいつもこはるに同じような言葉でしか伝えられなくて反省ばっか。言葉にしなくても伝わってると心の底から思う一方で本当に伝わってるのか?ともなる。年末にこはる泣かせたやつを再現したい思いもある笑笑。

 

まぁ今色々疲れて余裕ないしそんなときにごちゃごちゃ考えてもダメ。目の前のことをしっかり頑張ろ。こはるも応援してくれてるし笑。現場に行けなくて不安になる自分はオタクやってる限り一生消えないだろうな、だいぶましになったけど。大丈夫大丈夫