生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

4/30三郷 5/1有楽町シアター

この週は2日ともホールで行く前はあんまりテンション上がってなかった。会えるならいっかーとオタクみんないるならまぁ耐えかーってのと。

 

三郷1本目はびっくりするくらい透けたけど別に凹まなかった。少しは悲しかったけど。特典会も普通。2本目はライブ楽しくて特典会も楽しかった。ゆーて今なんてそんな話すこともないけどなんか行っちゃうんだよな。惰性で積むの生産性ないの分かってるけど趣味に生産性求めるなよ、ってのもある。今週の俺、絶対判断能力バグってるわ

 

有楽町はそもそもハコがゴミだし人入れすぎでだるかった。これも1本目最後の最後以外透けてライブ中半泣きになってた。特典会もベルトコンベアで行かなくていいかなーってなったけどこの部のこはるテンション高くて可愛くてついつい行ってしまったな。遅い、って言われてそんなこと言えるなら普段から言えよ、とは思った笑笑。こっちは推しメンから必要とされてるのか、とか好かれてるのか、で多少不安になることもあるんだよ()大前提は自分が楽しいから行く、なんだけど。2部は1部より狭くてストレスマッハ。その上スマホ撮影マンばっかでイライラ止まらんかったし推し変したやつが0入ってるのも気分悪かった。さくじゃんぷあったおかげで全部捲れたけど。2部は終電もあったし眠そうだったしで内容ほぼなし。

 

 

なんか一周回って変なテンションだった今週。土日2日現場行けたの久しぶりで楽しかったな。あとは今の東京フリークまじでつまらん。対バン被ってテンション上がるのバグくらい。地方組いてよかった。曲好きだし。

 

いのたんさんのラフテル行っても何もなかった、も面白かったし2周目やってる、もなるほどなってなった。

今までこはるに気を遣いすぎてたとこはちょっとあるから良い意味で普通に接していってみよ。それがある意味ちゃんと信じるってことでしょ知らんけど。あとは気を遣いすぎて病むのもおかしな話だし。

 

書いてることめちゃくちゃだけどこの土日すごい楽しかったんだよな。基本毎週楽しいけど1日しか行けない悲しさとか仕事の疲れ抜けきってないとかあって90点くらいの楽しさが続いてた。今週は120点でした。今まで通り。結局推しメンって最強なんだよな。