生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/17渋谷RING、近未来 9/18はいぷ@渋谷

中1週開いてこはるにもまゆたにも久しぶり、って言われたし俺もすごい久しぶりな気がしてた。まぁ夏はコンスタントに行ってたしな。今週どうなるんだろ、って思ってたし仕事で色々しんどかったからなんで東京行ってるんだろーって思いながら行ってた。経験則で行ったら行ってよかった、になるの分かってたから行ったけど。

 

朝リング行ってライブは新曲オンリー。久しぶりのライブ1発目ってだいたい俺がなぜか緊張して変な感じでライブ見ちゃうし話に行っちゃうんだよな。なんでなんだろ()。もうすぐ1年にもなるし間隔開いたことなんて何回もあるのに笑笑。2本目は近未来。クソ楽しかったな。やっぱりアクセラ好き。それ以外も普通に楽しかったし。

日曜はジール嫌いすぎてハイプ1本。ジールはどんなすごいグループ呼んでもダメだと思うくらいにはつまらんハコ。代アニの方がまだライブハウス感あってマシかもしれん。ハイプはオープンから楽しんでた。気になってたツキアトは普通だった。可愛いと思ってた子、可愛いし歌上手いけどそれだけだな。ベビクレが予想外にめちゃくちゃ楽しかった。桜木ことすげえ。3年前にピムスのあと推してた世界線あったと思うと不思議な気分。あのときひらがなかみやど解散告知なかったらフリークじゃなくてそっち行ってたんだろうな。コロナもあったし。あとは2列目とかでデビアン見たの初めてだったけど楽しかった。竹越とばっちりレスのタイミング合ったのちょー気持ちよかった。外対バンって良くも悪くもタイプ違うとこ見れるから新鮮。ホールだったけどオルスタ柵ありは良かった。運営クソすぎてタイテ押しまくった以外は。

 

今週3本で10枚もいかなかった。今別に何もないしな。最近のこはるの様子見て生理中か?と思ってたから動画特典のリクエストしても嫌がってやらないかなーと思ったけど嫌がりはしてもやってくれたな笑笑。

マウスシールド、シンプルに顔かわいいけどこはるも緊張してるのかなんなのか固い気がして可愛かった。竹越からレスもらった話したときのリアクション、変だったけど何だったんだろ。珍しく嫉妬でもしてたんかな()

 

 

ハイプ、オープンから見てて改めて好きと推しの違いってなんだろなーって考えてた。可愛くてパフォいい子はたくさんいるし中にはめっちゃレスくれる子もいるけどあんまり感情動かないんだよな。こはるいるからかもしれないけどあの恵比寿の日は違ったからなぁ。一目惚れに近いものだし上手く言葉にできないね。

関係性はもう頭打ちだろ、って思ってから半年以上経つけど全然そんなことなくてなんだかんだで変化はあるし慣れもあるし変わらないものはないんだなぁと思う。変わらないの、俺のこはるへの想いだけ。こはるからは知らん、俺はこはるじゃないし。相手の気持ちって考えれば考えるほど分からなくなるから怖い。別にこれでこじらせてるとか悩んでるとかはないけど。好かれてるのも大事にされてるのも知ってるし。まぁでも出会い始めの頃と比べてどう変わってるんだろ、ってのは気になる。聞いても答えないだろうから分からんまんまだけど笑笑。

 

オタク関係ないとこでまた色々しんどくなってる。いつかマシになると信じて頑張ろ