生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/23スリーマンからのTシャツ公演

朝10時オープン現場だったので前日輸送で都内入りしてました。北欧久しぶりに行ったけどやはりいいですね。夜も涼しくてととのえました。 最初は新宿でいぬわし、すきいろとのスリーマン。いぬわしは低身長巨乳黒髪ボブいたからその子ずっと見てた。曲はなん…

8/16かたちゅーネコツーマン@代アニ

8月後半はほとんど現場ないらしくそのうちの一つです。昼過ぎスタート夕方終了とかいうめちゃくちゃありがたい時間帯のイベントでした笑 かたちゅーとのツーマンで実は初めて見るっていう。気になるメンバー1人いたんで地味に対バンも楽しみにしてました。…

8/10ネコプラワンマン横浜野外→ギュウ農@新木場、8/11ネコプラワンマン名古屋

三連休だけど初日日直入ってたから火曜に夏休み1日使ってズレた三連休に。現場3本あったしいい接触できたしよかったですね。 週中にゆきのの声帯結節案件と立花の足の件が発表されてめちゃくちゃ動揺してた。ダンスだけのライブって…とか筆談接触とか実質…

拝啓世良ゆきの様

自粛明け名古屋以来の遠征しない週末でした。日曜夜だけ、ってなんかすごい不思議な感じする笑笑 一応8/3のワンマン2部も券あるけどたぶんライブは行けないし特典会でお預け回収しに行くだけになりそう 8/2の現場は東大阪でした。一個前の田中聖から。名前し…