生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24blaze対バン→ハロウィン公演@渋谷10/25ハロウィン特典会

金曜から東京行こうと思ってたらのんびりしすぎて土曜早朝出発に笑笑 朝イチはblazeで対バン。眠すぎた。対バンなのにしょっぱなパラッパ→わっしょいで対バンセトリじゃなくて笑った。立花不在ってのがあってigniteとかにゃんだとかの落ちサビゆきのでそこで…

10/16新宿単独17アイ甲18あきぞめ

金曜午後から有給取って今週は3現場。 ライブ的な意味では16がピーク。いいセトリだったし新宿レニーっていいハコだよな。めちゃくちゃ楽しかった。17アイ甲はやっぱりこういうデカい対バンだと治安は悪い。色々制限されてる中でネコなら、フリークなら何や…

10/10 ネコプラ1周年単独

今週はネコ現場はこれ一本。というか日曜は万博野外フェス行くから対バン行けなかっただけ()。野外フェスは普通に行きたいけどネコ現場あるのにそっち行くの、めちゃくちゃ後ろ髪引かれてたからその辺の感覚治したい…。行けない現場なんて今後たくさん出て…

10/4ネコ単独@新宿、ネコ無銭@O-EAST

TIF週で現場はないと思いきやまさかの。新衣装お披露目回でした。藍川に言われて気づいたけどロンスカとミニスカで半々なんですね。これまでの白が基調の衣装から一転、濃い色の衣装です。とても好きです。みんな似合ってます。 単独の方はTIFのセトリをなぞ…