生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/16 近未来、まゆた生誕@下北沢

すげー今さらだけど 4月最後の現場は早くも16日で近未来とまゆた生誕2本。どっちも楽しかったなー、近未来はやっぱ好き 4月入ってからずーっと精神的にも身体的にもしんどい時期続いてる。上向くきっかけがほしい たぶんキャパが去年より少し広がっててし…

4/9 決起会、ツアー千葉@柏

千葉2本だけ。深夜バイト明けでほとんど寝れない状態で行った。年度始めとりあえず乗り切ったー!的テンションだったけどここからが本当の地獄だったな…。まぁこのときの俺はそんなこと知らないんだけど 千葉のハコ、めちゃくちゃ距離近くてビビってた笑笑…

4/1 リリイベ、対バン@バナナホール 4/2ツアー@FANJ twice、対バン@アムホ

久しぶりの大阪、めちゃくちゃ楽しかったな。年度末忙しすぎて俺がちょっとハイになってたのもあるけど笑。土曜はリリイベ普通に行こうと思ってたら直前呼び出しでライブ見れず。でもいいイレウス管入れれたからよしとしよう笑笑 特典会だけだったけどこはる…

3/25,26沖縄

沖縄2日間、行くまではめちゃくちゃ気乗りしてなかったし家でゆっくり仕事とか勉強してたい、って気持ちがめちゃくちゃ強かった。まぁでも行ってよかったな。楽しかった。 土曜はライブ2本。1本目はまじで人いなさすぎてビビった。あんな地底レベルの客入…