生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

11/26単独@吉祥寺、鍋フェス 28 渋谷

1周年だねweek笑笑。28行くのは言ってなかったから26が最後の振りで行ってたけど本当に最後になったな笑笑

 

前日からテンション上がってて行った単独だったけどありえんくらい透けて途中からイラついてた。鍋フェスでばぐいてマジでよかったー、こういうときの保険だよな

終わる時間早かったからちょい鍋食ってすぐ帰った。家帰っても22時とかでちょー楽だったな。

日曜バイトと当直して翌日月曜は1周年だーって東京行ったけどこはる欠席笑笑。前日にダウンしててたぶん出ないだろうなーって思いながら月曜東京向かってた笑。だからプレゼントとか持っていかなかったし。持って行ってたら虚しさエグかっただろうな、正解だった。

単独でクソ透けてイラついたり1年の記念日がうまくいかなかったりモチベなくなりそうなことばっかなのに何故か高め安定してるモチベ。謎すぎる()

透けてイラついてもこはる好きだし体調崩して休むのもだからずっと無理すんなって言ってたやん、とは内心思うけど。東京無駄足だったのも記念日いっしょに祝えなかったのもだいぶショックはショックなんだけど。なんか変な感覚だけどとうとう愛が超越したのか()

月曜行って白さんとかまゆたとかにこはる飛ばないよな?みたいな話したらアホなん?みたいなリアクションされたおかげで落ち着けた笑

 

 

 

 

翌日になってじわじわやるせなくなってきてる。しゃーないことはしゃーないんだけどなんでそのタイミング?ってのが徐々にやってきてる。別に1年なんて俺にとってしか大事な日じゃないからアレだけど。誰も何も悪くないから感情の持っていき方困るなー、平日の間にどうにかできないなら今週末欠席にしよ。たぶんできるはず知らんけど


めちゃくちゃストレートに言うならあんな感じでいたらいつか体調崩すときが来ると思ってたけどそれが今か、なんで今なんだ、だしすげー悲しいし辛い。このタイミングでさえなければまだ良かったのにね。何ヶ月後かの俺がこれを見たとき色々思い出せるように書いとこ。“記念日 体調不良”でググる俺かわいい()

1年だよ、は1回しかないし2年だよ、って言えるのかどうかさえ分からないから大事だった。大事だからちゃんと色々伝えて受け取って欲しかったけど出来なかった。我慢できなくてタグ付けして色々送ったけど反応ないし。体調不良だから当たり前だけど。反応ないことに凹んでる自分も嫌だしダサい。まだ病んだりするとこまでいってないけど、ぬーんって感じ。未来の俺、これで分かってくれるよな。

 

 

 

結局良くも悪くももうオタクとしての未練ないからいつでも辞めれる。適当に扱われてるな、って感じて現場つまらなかったら辞めちまえばいいんだ。絶対そんな割り切れないけど。大事にされるって何?って上手く言えないけどこういうのは細かいところに出るしそれを見て見ぬ振りしてたのが2年前なんだからその教訓は生かさないと。

 


仕事クソ暇な時期だしやるせない気持ちも深掘りしてしまうから良くない笑。忙しかったら気づいたら忘れてるだろうに。書いたらちょっとすっきりした気がする。全部寝て忘れよ