生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

12/3 すてぺき@ウォーリー あなふぇす@ミクサ

結局28日の悲しみとかもやもやを払拭できずにいった土曜。当直明けだったしコンディション死んでた。当直明けで行くパッション、冷静にすごいな俺。まだまだ死んでなかった。

 

ウォーリーはいい箱だし好きな箱だしツーマンくらいの規模感もちょうどよかったから普通に楽しもう、と思って行ってた。でも始まる直前とかで同担が1周年だから、ってゼロ入って、別にそれ自体はいいんだけど俺は出来なかったのになぁって悲しくなってた。オタクやってて現場で泣いたのゆきの飛んだあとのネコ見て以来2回目()

ライブ中はこらえるのに必死でちゃんとステージ見れてなかった。出番最初でよかったな。後だったら特典会いかずに外出てた気がする。ライブ終わった後、ただただ悲しくて後ろで泣いてた笑笑。暗くてよかったね。別に同担がうらやましいとかこはるとかバミ譲ったオタクにキレてるとかなくてただ悲しかったんだよな。上手く言えないけど。

 

ライブ見る態度が悪い、ってこはるにキレられたのはこいつマジで人の心ないな、って思ったけどまぁ態度悪く見えたのは事実だし。1枚行ってもう今日帰ろうかな、って思ったけどそれしたら終わるな、とも思って行っといてよかった。本当にどっちでもいいんだけど普通自分のオタクがライブあんま楽しそうに見てなかったらなんで?ってなって聞くのが普通じゃね笑。キレるなよ()まぁ気にかけられてるってことにしとこ。

 

当直明けでほぼ寝てないの忘れてて新宿から池袋まで歩いてしまった。途中後悔したけど色々のんびり考える時間欲しかったしちょうどよかったな笑笑

 

ミクサも個人的にはハレブタイの上位互換で好きなハコ。あんな距離近かったっけ、になってた。

 

結局無関心になりたくてもなれないし嫌いになりたくてもなれない。簡単に無関心とか嫌いになるには色々積み重ねすぎた。今回のこと通してこはるに嫌われても好きなの変わんないんだろうからオタク続けてるんだろうなーって思った。最初の3ヶ月は嫌われないように、ってすごい意識してたけど夏前くらいからそんな気遣わなくなったし秋になってからはこんなことで嫌われるならしゃーなくね、になった。絆あるんだからちょっとやそっとじゃ何もならんやろ、根底にあるのが好きとかそういう感情なんだから。それで嫌われるならそこまで、ってこと。

 

 

関係性って目には見えないけどさくじゃんぷの落ちサビが関係性を象徴してくれてると勝手に思ってる。1年前の恵比寿は気まぐれというかそこにいたからくれたんだろうけど今は違うでしょ、半分惰性とか半強制になってるんだろうけど笑笑。落ちサビだし歌詞もいいし俺が色々勝手に解釈してるだけなんだけど結局あれ以上のレスはない。あそこを俺が大事に思ってるのは昔言ったしそれをこはるも適当に扱わないでいてくれてるのはありがたいですね。

 

こはるの卒業公演まで俺がいて0に入ってさくじゃんぷのあそこでレスもらって号泣して終わりたいな、って話を白石卒業前夜にオタクとしてた。たぶんそういうライブならこはるは誰にもレスしなくてツアーファイナルのときみたいな中途半端な感じにするんだろうけど。