生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/9 カラオケオフ会、対バン@セレネ

ツアーの特典オフ会とかの日。全通特典独占会からのカラオケオフ会だったけど独占会は欠席。普通順番逆だろ()独占会あったら君だけライブやりたかった。 カラオケオフ会はどうあがいても微妙にしかならないと思ってたけどまぁマシだった。こはるの歌声可愛…

7/2 なつぞめ

2日とも行く予定だったのに今年もドタキャン。タコ病みしてたし職場でトイレこもって泣いてた()実質JK 結局この行けなかった原因の患者は全然違う理由で急変して死んだしさすがに虚しさエグかった。十二指腸潰瘍出血のコントロールはちゃんとできたのに不…

6/24 ペキサツアーファイナル@下北沢

昼に1本あったけど仕事で間に合わず特典会だけ行った。ちょうどなつぞめの配信始まったばかりくらいだっけ 1本目とツアーファイナルの間がけっこう開いてたからオタクはみんな飲みに行ってた。俺個人としてはまゆた最後、現体制最後のライブだったしそうい…

6/11 うーむ 6/18 リリイベ、ハイプ、ミクサ

しばらく溜めてた。まぁ書くこともあんまなかったしな。11のうーむは元々昼にオフ会予定だったけどこはるの体調不良で飛ばしたやつ。この辺がモチベの底辺だった、というか病んでた。もしこの日の特典会で第一声がオフ会のこと触れなかったらもう他界しよう…