生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24 あなふぇす@新宿ReNY

バイト終わりにこれ一本だけ、って行ったやつ。珍しくこはるのお願いが妙に頭に残っててまぁ行けるし行くか、になった週。俺は俺で変に調子悪かったからどーなるだろーなーって思ってた。結果的にやっぱこういう時ってよくない。求められるから行く、っての…

9/16 アナフェス@ミクサ、対バン@セレネ 9/17 アナフェス@ミクサ、ばぐぺき@リング

先週よりは元気になったけどやっぱり週中変なテンションになって鍵垢にして引きこもってた。そんなだからこはるに会いたいけど会いたくない、みたいな謎テンションで仕事もなんやかんや忙しくて行った土日だった。1本目は人マジで全然いなくて、出てきた瞬…

9/10 TGG@恵比寿 外対バン@新木場

唐突に季節性のアレになってなんとなーくテンション低かった週。別に今も高くないけど。 最近昼13時頃スタートでありがたい。めちゃくちゃ早起きしなくても間に合う時間帯だし。変なモードに入ってたから恵比寿ではあんまちゃんとライブ見れなかったな。新木…

9/2 TGG@恵比寿 ワンマンオフ会 9/3 ぺき祭@duo 対バン@セレネ

土曜のスタート13時とかだと思ってめちゃくちゃ早起きして仕事終わらせてたら15時でもっと寝れたやん、からスタートした週。まぁ肉体的疲労はずーっと溜まってるのガン無視してるけどいつ限界くるんだろ、まぁ突難再発してる時点で身体はアラート出してるん…