生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/22中野2本代アニ、23横浜2本

マジで唐突に決まった東京だった笑 週中、名古屋組と話してて色々聞いたしシャニ16は一応古巣だし現状を見届けておこう、って気持ちも大きかった。だから中野から代アニで中野、みたいなわけわからん回しが生まれたんだけど() 中野は普通にめちゃくちゃ見…

1/15有楽町品川有楽町16ペキサワンマン@EAST

ようやく2022オタク初め。白浜で色々考えこむ時間多かったせいかガチ病みまではしてないけどまあまあしんどかった。年始が鬼門すぎる() こはるがいなくなる、は1割くらい、忘れられてる、は2割くらいマジでありえるなぁと思ってたので出てきて目が合った…

12月の現場

半分メモ帳みたいなものだし現場の備忘録 12月2週目はジール、O-EAST2本、翌日キャメロットからのReNY。土曜のハコがエモかったな、ゆきのの延期生誕と俺がネコ推すきっかけのワンマンやったハコ、あとは自分が中心になってやった生誕予定のハコだったし。…

鈴音こはるでオタクに復帰したよ

1個前に書いたやつ、よくあのタイミングで色々書いといたなぁと我ながら思う。なんとなく覚えてるけどなんとなくだからその時の強い感情を文字にしとくのは整理する上でも大事だな 結局その翌週行った東京で推しメン見つけました。ペキサコアの鈴音こはるち…