生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

6/25 新宿ルミネ2本 26 品川

土曜朝イチ単独は仕事で間に合わなかったから2本目の新宿から。ルミネ初めて行ったけど思ってたよりいいハコだった。まぁゴミ箱の中ではマシ、って感じだけど。

 

行ってない期間、ワンマンがあんな出来だったからもしあの状態が続くなら義務感で通うことになるだろうしそれは嫌だなーとか仕事とオタクのバランス難しいな、とかあんまり現場行けなくなってこはるの中で俺の存在薄れてないかな、とか色々考えちゃってたし仕事で精神的にも肉体的にもそこそこ疲れてたし体感めちゃくちゃ長かった。中1週間くらいなら今までもあったのにね。別にそれでめっちゃ病んでたとかはないけど今週はライブ行くのが前ほど楽しみじゃなかったのは事実。でもやっぱり間違いだったな。過去の自分とか推しメンをもっと信じてやるべきだった。疲れてる状態の自分の考えを信じすぎちゃダメだ。

 

 

2本目はセトリクソだったからそこまでだけど1本目はめちゃくちゃ楽しかったし色々沁みた。SEで出てきて目が合ったときもsummer storyのサビでちょっと斜めレスきたときもダイブのラスサビも全部楽しかった。特典会は1本目のんびり飯食ってたら終わりかけてて呼び戻すハメになったけどこはるは元気そうでよかった。なんか元気すぎる気がしたのがちょっと気になったけど。息しづらいとか適応障害やん、ってなったけど今そんななんかストレス要因あるんか?まぁあるなら言ってくるだろうし話してりゃ分かるだろうから考えすぎなはず。

 

品川はいつもとちょっと毛色違う対バンでメンツも良くてめちゃくちゃ楽しかった。久しぶりにさくらにも会えたし手羽も見れたし、ぴむすのセトリ神すぎるし。のらくらのピンクの子めっちゃレスくれて楽しかったな元々のらくら好きだけど笑笑

 

今週はこはるが元気になったからか色々ストレートに伝わってきた気がした。こはる俺のことけっこう好きやな()言わなくても分かれよ、は相変わらず言われるとドキドキするな、って思いました。こはるのオタクだから大丈夫、って言っててあ、これ大丈夫じゃないやつやなって思ってたら5限で他の女行くなって書いてくるこはるちゃんめちゃくちゃ可愛い。なつぞめで他の女行きたかったけど行けなくなったあたり神のお告げなのかもしれん()

 

 

今週は久しぶりにオタクの幸せ感じた週だった。無駄に長く地下のオタクやってるせいで知ってしまったこともたくさんあるけどその分色々ちゃんと分かった上でオタクできるのはいいことやな。酔ったノリであっちの垢でツイートしてたいちばんになりたいけど、のくだりは結局仮にいちばんだよ、って言われたところで他何人に言ってんの?ってなるだけだから結局いっしょ。まぁ落ちサビレスあるだけで充分すぎるんだよ、俺がいないときに他のオタクにいってることさえ考えなければ()

原点回帰でずっと2列目0で見てたけどあそこがいちばん落ち着くや。今さらどこで見てもいいけど。土日楽しかったなー。通い出しの頃思い出した、あの時とはこはるとの関係性もオタクとの関係性も自分自身の状況も色々違うけどめちゃくちゃ楽しいのはいっしょだった。

 

平日始まってからなんか体調悪いな、ってなって熱出たから検査受けたらコロナ()今さら?って感じしかない笑笑もっとかかるべき時期あったろ…イーストワンマンのあたりとかさー

なつぞめ行けないのまあまあ辛いけどしゃーないな自分が悪いし運も悪い

色々頑張ろ