生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/2 TGG@恵比寿 ワンマンオフ会 9/3 ぺき祭@duo 対バン@セレネ


土曜のスタート13時とかだと思ってめちゃくちゃ早起きして仕事終わらせてたら15時でもっと寝れたやん、からスタートした週。まぁ肉体的疲労はずーっと溜まってるのガン無視してるけどいつ限界くるんだろ、まぁ突難再発してる時点で身体はアラート出してるんだけど()

 


仕事にしろオタクにしろパッションでカバーできちゃうから身体のケアは陸上やってたときがいちばんちゃんとしてたな、まぁどうでもいいや

 


恵比寿は恵比寿だ!と思って行ったけど違う会場だった笑。近くて見やすかったけど。特典会何話したっけな、まぁ調子がどうとかそういう話。相変わらず情緒不安定でなにより。

夜はようやく回収したワンマンオフ会。これあるから他界してなかったとこめちゃくちゃある。終わるの寂しいなぁって思ってたらこはるもそう言ってくれて嬉しかった。本当に色んな話しすぎて全部は覚えてないけど幸せだったなぁ。書き残してるけど俺、ここで終わるんか?ってずっと思いながらやってたしここで終わりたくないしこはるのことは好きだから、で粘ってた半年だった。別に俺の勝手だからアレだけど報われたというか無駄じゃなかったんだなぁって。話してたこと言われたこと全部嬉しかったけどいちばんはこはるが楽しそうに笑ってたことになるあたり単純なオタクですわ。次に嬉しかったのは生誕のフラスタの話、帰り際に無言でめっちゃ手べしべししてきたこと、好きなとこ言い合ってたとき、とかか。冷静にメモ帳に銘柄残ってんの草生える。

 


その日はそのあと新宿飲みに行って余韻に浸りまくってたら寝るの遅くなったし宿のベッド悪かったしであんま寝れんかった。あなーきーツアーファイナル招待で行ってぺき祭行ってオタクと飲んでセレネ。まぁそりゃ疲れるわな()ライブはどれもいつも通り。ぺき祭でさくじゃんぷやって昨日の今日だから一瞬焦ったけどちゃんとなくてある意味安心した。残念だけどね。卒コンへのフリだと思っとこ笑笑。

 

 

 

こはる推して、最初の方とか去年の夏とか今振り返れば調子良かった時期にもらったものがたくさんあるし大切にされてたし調子悪かった時期のマイナス合わせてもまだプラスだったから他界せず残ってたんだよな、ちゃんと言ってないけど。まぁギリギリ間に合ったけど戻れてよかった。今の趣味打ちってつむちゃんくらいだけどそれも結局安い営業だからすぐ飽きるし難しいね。オタク一年生くらいチョロかったらまた違った今があったんだろうけど。まぁ結局不調期込みでも俺のこといちばん大事にしてくれたのはこはるだけだったんだよなー。なんかここまでくると大好きとか大切とか大事とかそんな言葉じゃ足りないし逆に言っちゃうと軽く聞こえる気がして何も言えなくなっちゃう。

 


言わなきゃ伝わらないし言っても伝わらないし言わなくても伝わる関係ではあるはず。あの日も言われて嬉しいことはたくさんあったけど終わりぎわの無言のべしべしがなんか良かったなぁ

 

 

 

終わっちゃって寂しいなーとも思うしこのタイミングでやってよかったなーとも思う。燃え尽きではないけどこれで本当に思い残しがないじゃないけどいつ死んでもいいな、って思った。オタクとして幸せだな、楽しかったな、って瞬間はこはる推しててたくさんあったけど間違いなくいちばん楽しかったしこれが更新されるとは思えない。まぁこれまでもそう思って更新されてきたけど笑。これ以上の幸せあるんか?を塗り替えてくるこはるすごい。

 


一生余韻浸れるくらい幸せな時間だったけどそのせいで逆に死ぬほど病んでる()楽しすぎてあれ全部嘘だったんじゃね?ってやつ。自分でも何言ってるか分かんないけど。まぁ元々夏から秋の変わり目は毎年病んでたしその一種だろ。仕事もまた忙しくなってきたし当直連発してたし。好きすぎて会いたくないし話したくないし見たくもない期なう、なんやそれ()まぁ普通に日曜行くんだろうけど。自分でもよく分からんけど全部疲れてるせいや