生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

7/23 金城ふ頭 24ツアー大阪、アムホ

また2週間ぶりの現場。また仕事関連でアホほど病んでてしんどい2週間だった。ストレスで体調崩す人のこと他人事で見てたけどずっと胃が痛かったし眠り浅かったししんどかったなー

まぁ頑張るしかない。途中でなぜかまゆたから励ましの5限が返ってきたよ()そういやその話まゆたにするの忘れてたな

 

金曜にヤバめな患者引いて土曜も日曜もその対応朝からやって移動。土曜はライオン一本目は行けずで金城ふ頭からのつもりだったけどなんか不意に会いたくなって物販だけ行った。オタクにめちゃくちゃ助けられて申し訳なかったな笑。今振り返ったらそのくらい弱ってたんだな、って思う。金城ふ頭は両方上2で見てたけど楽しかったなー。最近バミのこだわりなくなってきた。2列目ゼロがいちばんしっくりくるけど。どこいてもこはるがちゃんと見てくれるおかげですね。

 

ツアー大阪は早めに梅田着いてオタク待ってたら入りに遭遇して気まずかった()ツアーはマジで楽しかった。導入の盛り上げる4曲で上手いことフロア盛り上げたよ、いい導入だった。新曲もアップテンポな曲でよかったし俺はこはるがサビあるからそれで大満足。本当にいいツアー初日だった。いっしょに見たオタクが楽しかったから名古屋行こうかな、って言うくらいには。アンコールもアレは予定外やったんか?ライブの出来としてアンコールやっても全然いいライブだったからあれはあれでよかった。

2本目のアナフェスは俺らはツアー1本でよかったよー、とか言ってたけどセトリが神すぎてクソ楽しかった。楽しすぎてシンプルに楽しかったな…しか感想がないんよ()

 

特典会もあんまり行ってないけどこはるが俺のこと心配してくれたのは申し訳ないけど嬉しかったしいないことを寂しがってくれるのはその言葉だけでも嬉しいよ。

間違いなく俺が世界一幸せなオタクだし幸せ噛み締めてる。出会ってくれて推しメンでいてくれてアイドルでいてくれてありがと

 

最近2週間ごとだったから来週も現場行けるの幸せだわ。また1週間踏ん張って頑張ろ