生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/23 はいぷ@渋谷 9/24単独@ Fate ハイプ@山野ホール 9/25対バン@品川 事務所@渋谷


三連休、相変わらず天気悪くてなんで東京行ってんだろーにはなってたけど結局行ってよかったなーになっていつも通り。

3日で5本か、マジで特筆すべきことは何もなかったな。さくじゃんぷを後半で3回もやったことくらい()去年の年末思い出した。

特典会も別に普通。良くも悪くも本当に何もない3日間。いつも通りライブ楽しんでいつも通り話して、平和や。楽しかったし細かい不満はあるけどそれはオタク面だからこはるは関係ないしあくまで細かいだから何も問題なし。

 


でも日曜帰る時に死ぬほど気分重くて次がいつか未定なことが思ってる以上にデカいのかも。しばらく会えないの、想像以上にすでにしんどいから早くどうにかしよ、日帰り東京やな。10月はちょっと色々気合い入れよ。

 

 

 

結局9月後半、ずーっと気分が上がり切らずに終わった。オタク関係では本当に何もないから今の俺、仕事関連でめちゃくちゃ苦しんでるみたい。自分の感情誤魔化してたら何が本当の自分の感情か分からなくなってる。なんかそうなると今週末も楽しかったけどそれも嘘な気がしてきてしんどい。しんどいって言ってるのもなんかかまってもらおうとしてるだけなのかもしれないし本当にしんどいのかもしれない。その辺って俺が分からなかったら誰も分からないんだよな。どうにかしたいけど突破口は全く見えてない。こういうの初めてや。自分に嘘をつかないことだけが唯一誇れることだったのに。また1週間頑張ろって自分に言うけど頑張るのしんどい無理かもしれん。