生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26中野 27大手町、渋谷GRIT

ようやく2ヶ月の白浜生活が終わって解放感いっぱいで迎えた最終週。主現場のライブが土日で3本は少ないなーと思って元々行く気なかったけど行ってよかったな 中野の特典会行けないと思ってチェキ会から。チェキ会で積むのは好きじゃないけど中野の代わりと…

2/20 アムホサンシャイン名古屋ReNY

土曜東京から回すか迷ったけど普通に大阪から。下北の動画見たけどコスプレだと動きにくそうだなーって感じ 週中色々ダルかったけどいざ現場行っちゃえばめちゃくちゃ楽しかった。12月がオタク人生でいちばん楽しいと思ってたけど普通にそれ以上。あんときよ…

2/11こはる生誕、池袋 12有楽町×2 13白瀬生誕ガルガル

やらかした先週から中4日() ゆーて木曜とかにはちゃんとメンタル戻ってた。そもそもの原因が元々別にそんなきてなかったトラブルの落ちサビで透けたとか最前にレス奪われた気がしてイラついてたとか、今思えば大したことない。マジで変に疲れてたんだろう…

2/5下北沢×2、ハレブタイ 2/6ビーツ×2、ハレブタイ

中1週開いたけどリモートレスの話とか色々あったからあんま間隔開いた気はしてないなー 2月1週目、原因分からんけど肉体的にも精神的にもめちゃくちゃしんどかった。こはるのリモートレス関連の諸々でちょっと元気でたけど。なんだったんだろうな、ゆーて…