生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/13,14山中湖

空元気もあるし変なテンションで金曜から名古屋行ってオタクの家泊まってた。ひとりでいるより気がまぎれるみたいなとこはあるよね

土曜普通に向かってたらまさかの中止笑笑。さわやか行って静岡で大阪組のオタクおろして結局山中湖向かった。見るからにテンション低いのに別に低くないけど、って言うこはる、なんか知らんけどめちゃくちゃ可愛かった笑笑。しょーもない悩みはまゆた大先生によってあっさり解決されました。というかこはるってめちゃくちゃ勘鋭いんかな、ってなってた。日曜も違うオタクと話してたとき、まぁりょーちゃんなんだけど、神崎の対一すぐバレてたみたいな話してたし上手いことバレないようにやっててもバレるんだろうな。個人的にはこはるのその辺の勘の鋭さとかネトストスキル高いんだとしたらむしろ安心する。俺が何も隠してないし普段から言ってることのまんま、って分かってくれてるはず。もしかしたら今まで言ってたちゃんと伝わってるよ、とか大丈夫だよ、はその辺分かってて言ってたのかもしれん。だとしたらめちゃ深いな()ちゃんと本当に分かっててくれるなら嬉しい。結局好きと推しの間には天地ほど差があるんよ。

 

日曜のライブは晴れてたし気温そこまでだったしめちゃくちゃ楽しかった。夏の野外はシンプルに神。特典会は最後の最後だけちょっとテンション上がってたけどそれ以外は相変わらずなんかローで可愛かった。

勝手にそのローテンションな感じを分かるのも俺だけがいいしそれを出すのも俺だけにしてほしいってなってた()しょーもないオタクにモヤつくのも分かるけど俺がいるんだしよくね?って言いたい。まぁしょーもないことで病んでるやつが言う資格あんのか問題はあるので頑張って心配性直しましょう笑笑

 

あと福岡と札幌で夏終わるの寂しいけど今のところ今年の夏クソ楽しい。なつぞめはアレだけど逆にあのタイミングでコロナ罹っといてよかった。最後まで楽しみたいしやっぱりこはるとどこまでも行きたいね