生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/11 原宿2本

なんで行くことにしたんだ?って1日。まぁ色々拗らせて会いたくなってしまったからだけど

 

原宿のこのハコ、いつかの年始に色々あったハコ。おんりーわんとか生誕の話とか。だから来た、ってのも大いにあるんだけど。思い出の上書き的な意味で。

 

でもしばらく楽しいライブばっかだったから声出しなしジャン禁椅子ありホール、エゲツないくらいつまらんかった。だからか知らんけど久しぶりのノールックノーレス。祝日に仕事人任せにして朝6時に起きて東京日帰りしてこれはさすがに笑いが出てしまった()

 

ネガティブ?なのかしょーもないことで病みそうだったけど現場来たら来たでそれが加速してた。別に誰に言って解決することでもないし。上手く言語化できないししたところで俺がいちばん嫌いなタイプのオタクに自分がなるし2月とか5月の時みたいになる。まぁそもそも病んでること自体に自己嫌悪するから負の無限ループで詰み

 

色々疲れた早く帰って寝よ