生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

5/4 ReNYハレブタイビーツ 5/5アムホ (5/6KBS)

GW後半戦は東京からの大阪。4日の東京はめちゃくちゃ体調悪かった。結果的には脱水だったけど。自分でもびっくりした。

 

ライブはどれもすごい楽しかったな。東京の方はいつもより元気いっぱいだったしこはるも上機嫌?だった気がする。ReNYとか0で見てたけど自分が最前0に入れるようじゃダメなんだよなぁ。ぺきさのオタクもっと増えてくれ。

大阪の声出し現場はめちゃくちゃ楽しかった。2部の上振れエグかったな。ずっと体跳ねてた。3部はセトリが声出し現場と合ってないし急に前方通常ちゃんと分けだしたせいでそこまで。

 

 

ライブとかは今さらだし全体的に良くなってるけどムラはある。当たり前だけど。ワンマンに向けて仕上げてくれるの期待してる。あとは新曲。ライブの定番にできるようないい曲マジで欲しい。夏だし。野外ライブで沸きたい。ぶっちゃけ無意識でケツ浮く曲、トラブルくらい。グループカラーだしライブは楽しいからいいんだけどね。

 

 

色々あったけど結局最後の特典会だけ行った京都が全てみたいなとこある。勝手な被害妄想からの不安さらけ出した感あるけどまぁ端的に言うなら前まであったものがなくなったらそりゃ不安になるよね、っていう。いやクソダサいな俺死ぬか迷う。

悪い意味でアイドルオタクだなぁ、って思った。言葉に頼りすぎなんだよな。こはるからいちいち“大切だよ”とか言われないとダメなの?っていう。まぁ何回言われても嬉しいことだけど。“信じる”って本当に難しい。信じてたつもりだったけど不安になる、ってことは本当の意味で信じてなかったってことだもんなー。まぁでも本当にちゃんと信じよう。そこまで悪い意味で謙虚にならなくていいや。嫌われてたらちゃんと言うだろ知らんけど。言われんうちは好かれてると思って過ごしてよ。俺しか最強!()

 

無意識で自分の中でアイドルとオタクの関係の理想はこう、みたいなのがあったんだろうな。それとズレたから不安になった。でも関係ってお互いに作るものだし今の俺とこはるみたいな形もある。どんな形なん?って言われてもちゃんと言葉にできないけど。自分で言っといて忘れてるけどこはるが過去も含めいちばんの推しメンなんだからここから先の関係性なんて手探りでしかないんだよな。これまでの経験は当てにならん。だって今がいちばん先にいるんだから。

これからは勝手に察してたまに答え合わせしに行こ。聞いてもはっきりとは答えないだろうけど否定しないってことは肯定だろ精神で笑

 

 

たぶんこはるからしたら京都のやつはめんどかっただろうけど今さらそんなんで嫌われんだろうし俺のモヤモヤが解消できてよかった(ってことにしとく)。京都のあとオタクに熱く自語りしてたけど(キモい)こはるが俺にしてくれてるくらい大切にされてるオタクってほとんどいないんだよな知ってる範囲では。話聞いてるだけだったら各グループに1人か2人いるかどうか。自分がそんなんなのに今回みたいなことになったのは本当反省。

こはるは心配することない、って言ったけど事務所が事務所だからこはる個人もグループも何が起こるか分からないし俺が急に結婚とかしだすかもしれないし仕事がもっと忙しくて土日なくなるかもしれない。だからオタク人生なんていつまで続くか分からんけどまだしばらく楽しみたいし推しメンとどこまでも行くかー。