生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

7/10サンシャイン、金城ふ頭2本

コロナ明け復帰。前日夜から名古屋入ってのんびりしてた。ウェルビー予約いっぱいでコロナ明け感じたなぁ。

 

生活リズムバグってあんま寝れなくてサンシャインのときはめちゃくちゃしんどかった。久しぶりのこはるは可愛いね。なんか知らんけどめちゃくちゃ俺が緊張してたしちゃんと見れなかった()回しとか張りの都合でチェキ撮らず金城ふ頭行ったけど。金城ふ頭はめちゃくちゃ楽しかったな。屋内は意外とちゃんとしたいいハコだった。柵がしっかりしてたのよかったね。上2でもちゃんとレスきて感動した。セトリがラッキーだっただけだけど。屋内またやるなら上2でも最前の方がいいかもなー。屋外は気温ちょうどよくて楽しかった。地面ぐちゃぐちゃだったけど。というか普通に久しぶりに周りにオタク仲間いたのも楽しかったしカメコいなかったのもよかった。久しぶりもあってめちゃくちゃ楽しかったなー

 

こはるとの接触はいつも通りっちゃいつも通り。何回も同じこと言ってるからあーまたか、みたいなリアクションするこはるちゃんも可愛い。金がない、ってのもあるけどチェキ積まなくていいや、って心理になれたのはデカい。積まなくても良くも悪くもこはるからの対応は変わってないもんな。まぁたぶんちょっと病んだときにこの辺が影響してきそう。積まないから干されるんだ、的なね。

 

仕事で病みすぎてて下書きで止まってた()

さすがに2週間空くとこのとき何考えてたか忘れたよ笑。でも仕事関連でクソ病んでたことだけ覚えてる笑笑

言ったけどできなかったりミスったりすると凹むしそれが続くと俺何やってんだろ…になる。そんで俺が今いなくなっても誰も何も思わないんじゃね?ってなる。きっとそんなことない、とは思うけどこの発想が頭に浮かぶ時点でしんどいんだよな。今は完全に自信喪失してるなぁ、って自覚あるし色々弱気になってしまう。それを表に出したくないから頑張って見栄張るけど()

 

このアカウントのツイートをこはるに見せてしまって申し訳ないなぁ、って思いと見てくれて嬉しいな、って思いと両方あるめんどくさくて申し訳ない()