生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/4 ツアーファイナル@中野

土曜待機で今週はこれ1本。いいファイナルでした。

 

最初からリミックスゴリゴリ入ってていい試みだったけど慣れないからメンバーが音取りづらかったんだろうな、歌飛んでるとことか振り飛んでるとこいっぱいあった。まぁ別に俺はそれはいいんだけどメンバーがそれ気にしちゃってたな笑。全体としてはよかったと思う、少なくとも前回の周年よりは遥かによかった。特にこはるは今まででいちばん輝いてたし綺麗だった。なんか色々言葉にしたい、と思うけど上手く言葉にできない。きっと自分のなかでもツアーが終わったことで夏が終わったんだなぁ、って解放感みたいなものに浸ってるんかな。今まで以上に一区切りだな、って実感した今日だった。生誕他界じゃないけどツアー他界までありそうなくらいの充実度とか満足度。楽しい夏だったな。個人的に怖いのがしばらくどんなライブ見ても満足できないんじゃないか、ってこと。ゆーて中1週開くし大丈夫だろうけど。

 

終わってみてめちゃくちゃ実感する、本当に充実した最高の夏だった。金なかったからチェキめちゃ撮ったとかレスめっちゃきたとかそういうのはなかったけど楽しかったなー。

ちゃんと全国ツアーやって、福岡と札幌はOAいたけど基本ぺきさのオタクしかいない空間で色々試行錯誤しながらグループの色出したライブして、本当に良かった。今までのフリークのツアー、ってただのアナフェス延長だったから新鮮だった。ツアーの燃え尽き症候群みたいなのあるんかな、って思ってたら仕事でまたわーっとなってそれどころでもない。現場行ってどうなるかだな。2月に次のワンマン発表されたけどその頃に今のオタク何人残ってるんだろ。前のワンマンのときいた最前、今回はぷんさんしかおらんし。俺もどうなってるんだろー。年明けくらいから本格的にオンコール取るようになって土日どこまで休めるか。生誕もあるし難しいですね。まぁ今から考えててもしゃーなし。

 

あとはツアー全通のオフ会行ける日程になるかどうか笑笑

行けなかったらどんなテンションになるんだろー、こわ

 

次こはるに会うときまでにはまたこの変に落ちてるテンションどうにかして会いに行こー