生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/26玉造2本、27名古屋レニー2本

年内ラスト現場。やっぱ大阪名古屋だとめちゃくちゃ楽ですね。 意外と人いなかったのが驚き。というか直前にクリスマスあったしそもそも地方だし、って考えたら妥当か。最近品川とか大きい会場でアホほど混んでるの見てたから麻痺してた。 大阪は1本目のア…

12/19カバー公演@新宿レニー、20ツーマン、対バン、クリスマス公演

遅くなったけど先週も土日で4現場。最近増やしてきたなー。 ネコのライブはだいぶマンネリ化してきてるけどそれでも主現だな、とは思う。 土曜のカバー公演、新しい曲はイコラブカバーくらいであとは直近の生誕でやったやつ。今度はちゃんと準備期間作って…

12/12藍川生誕、セレネ対バン、アイ甲12/13地雷代アニ

2日で4現場でした。DDDは行けなかったので。行けなかった予定が行けるようになったので嬉しかったですね。行きの新幹線の中で碧島の急遽欠席を見て推しメン大丈夫かなぁ、とか思ってた。あとは自分の推しメンが急遽欠席になったらどうしよう、とか。普通に…

12/4事務所定期12/5代アニチェンジ公演12/6ちゅらねこ

金曜半休もらってフリーク対バンから。O-EAST久しぶりだから行きたかったんだよな。直前に増田不在発表されてた。そのせいもあってちょっとバラバラだったな。まぁ増田不在はもう少し前に分かってたんだろうけどいずれにせよ直前だし。対バンなのでセトリも…

11/28旧曲11/29鍋フェス

旧曲は成瀬不在。 成瀬って意外と自分の中で存在感あったんだな、って思った。正直立花いなくてもあんまり差は感じなかったけど成瀬はすごい差があるように思う。 絶対私服代アニのセトリの方がよかった笑笑。まぁ立花生誕のときのことがあったし週中のshowr…