生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27,28 札幌遠征

3月末以来の札幌。楽しかったなー、札幌ってだけで全てが3割増くらいになる。 土曜朝イチで札幌行ってZepp2本とスペースアート1本。Zeppはレギュうるさかったしスペースアートはクソ箱だし、で期待値高くなかったけど全部楽しかった。150%楽しい!って感…

8/17〜20福岡

17はZeppで2本、18はクラブアリスとINSA、19はクラブアリス2本、20はOPs 4日で8本ってそこまでハードなスケでもないけどめちゃくちゃ疲れたな。まぁ色々あったしオタク同士ではしゃいでたし山中湖もあったし。 初日のZeppが期待値低い分もあったけどいち…

8/13,14山中湖

空元気もあるし変なテンションで金曜から名古屋行ってオタクの家泊まってた。ひとりでいるより気がまぎれるみたいなとこはあるよね 土曜普通に向かってたらまさかの中止笑笑。さわやか行って静岡で大阪組のオタクおろして結局山中湖向かった。見るからにテン…

8/11 原宿2本

なんで行くことにしたんだ?って1日。まぁ色々拗らせて会いたくなってしまったからだけど 原宿のこのハコ、いつかの年始に色々あったハコ。おんりーわんとか生誕の話とか。だから来た、ってのも大いにあるんだけど。思い出の上書き的な意味で。 でもしばら…

7/29あいこうblaze 近未来7/30ツアー名古屋

2週連続の現場、ちょー久しぶり。そんで久しぶりの東京。どれも楽しかったなー 平日現場でみんな元気なかったかも?みたいな話聞いたけど全然普通だったように見えた。まぁ聞いても何もないって言ってたから何もないんやろ アイ甲は結局ちゃんと見たのぺき…