生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

5/22 はいぷ@大手町

今週は土曜待機だったからこの1本だけ。1本で東京行くの、パラレル周年以来だった。

 

今週はなほが欠席してからだいぶ経ってたし休み方的にもう戻ってこない感じだったからこはる大丈夫かなーって心配だったし普通に何が起こってるのか知りたかった。

最初思ってたのは規約違反でいなくなった、っていうフリークの王道()

まぁでも結局違ってメンタル的なこと、って運営からの話だったし色々合わせるとなんとなくの輪郭は見えてきた気がする。グループの中に初期メン、新メン、ヒロまに組の区分けがあるのは見て明らかだったし学生とそうじゃない組もいるし。ここからは想像でしかないけどたぶんワンマンの話とか普段から古参組がキツめなこと言ったんじゃね?って思ってる。それ自体はアイドルちゃんとやってる子だからいいんだけどバイト感覚とかの子からしたらしんどいだろうな、って。たぶんどのメンバーの立場から見るか、でこの件は全然見え方違うんだろう。ほんとハイプ1本だったのがじわじわ後から悲しくなる。最後に言ってた犠牲のことめちゃ気になるし()でも今週末に話しても今さら感あるしただの野次馬な気がせんでもない。この辺は今週ずっと悩んでることや。

 

まぁでもこんなことあったらまたアイドルオタクモチベ下がるかな〜って思ってたけど特に変わりなし。ごちゃんの書き込みオタクから送られてきたときも特に何も思わなかったし推しメンのことをちゃんと“信じる”領域に入れた気がする()またメンタル疲れたら崩れるんだろうけど笑笑

今週末話してみてもしまだしんどそうならその辺聞くか〜。ハイプのときめちゃくちゃ分かりやすくてびっくりした。あんなに大丈夫じゃない大丈夫は初めて聞いたよ