生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/27,28 札幌遠征

3月末以来の札幌。楽しかったなー、札幌ってだけで全てが3割増くらいになる。

 


土曜朝イチで札幌行ってZepp2本とスペースアート1本。Zeppはレギュうるさかったしスペースアートはクソ箱だし、で期待値高くなかったけど全部楽しかった。150%楽しい!って感じじゃなかったけど100%楽しかった3本だった。Zeppステージ高すぎてこはる全くこっち見なかったしだったけどなんか楽しかったな。

 


日曜は俺はツアーだけ。ツアーのセトリ、たしかに大人しめというか盛り上がる感じではなかったけど俺は普通に楽しかった。シャウトとかたまに聞く分にはすごい好き。新曲は正直微妙だったけどカバーが良すぎて全てまくっていった。まゆたこはるの歌い出し、良すぎてずっと聞いてる。知ってたけどこはるの歌声ってこんな綺麗だったんだなーって聞き惚れてた。やっぱ声がしっかり出るようになってるしだいぶ成長してる。ずっと見てるからこそ毎回成長してるな、とかは思わないけどふとしたときに気づくとオタクとしてとっても嬉しいしそれが楽しみ。

 

 

 

今回は何もなかったから()全部普通に話してただけ。髪ちょっと伸びて髪型いじってるこはるめちゃくちゃ可愛い。7月後半は俺が仕事で病んでて心配かけたし8月前半は会わなかったのとなんかこはるの調子悪かったし福岡はキレさせたから久しぶりに他愛もないこと話してた。俺がふと思ったこと言って、こはるもふと思ったこと言ってみたいな。ツアーはこの日1本だったし札幌だしでちゃんと回そう、って思って回してたけどビビダン踊るこはるちょー可愛かった笑。独占券来たらそれでもっかい踊らせようかな笑笑。思い返せば前からそうだったけどいい意味で俺と話すときのこはる、リラックスしてるなーって思う。そんな姿、俺以外の前では見せるなよ…()まぁ嘘だけど。そういうオタクがもっと増えればなぁ、って思う反面増えてほしくもないなーっていうオタク心理()

 


これで8月現場終わりでツアーも来週で終わり。本当にいい夏になった。なつぞめ欠席から始まったけどあのタイミングでコロナになったのはむしろよかった。去年の夏はいらない嘘つかれてもう推しメンいない状態でもがいてた時期。去年の8月は現場ひとつで誰ともチェキ撮ってないし色々見返すと大変そうだった。今年はちゃんと思い出たくさん作れて本当に楽しかった。色んなところ連れてってくれてありがと。職場変わって忙しくなって今年の夏をこんなに楽しめると思ってなかった。色々タイミング合ったし合わせれた。

 


秋冬も何があるか楽しみだし出会って1年とか推し始めて1年とか個人的に感慨深い。記念日系、ひとりでエモくなるタイプ。相手にいっしょに祝うの押しつけた感出るの嫌だからあんま言わんけど。