生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

12/10 ミクサ2本 11 渋谷、浅草

 


1ヶ月ぶりの土日現場。日帰り東京ばっかになって3ヶ月くらいだけど人間慣れるもんだなぁ。久しぶりに土日両方現場あるとすごい長く感じて楽しかった。

 

池袋ミクサはわりと好き箱。個人的にはハレブタイの上位互換だし。それになんか木曜くらいから週末楽しくてずっとそわそわしてたんだよな、なんだったんだろ()まぁ普通に楽しかった。

夜はとと寿司行って朝そーすけとかんちと宿行ってちょっと寝て月島でもんじゃ食べて渋谷行って。ミルキーウェイってここひろやってる箱だからいい箱なのかと思ってたけどそこまで。楽しかったけどちょっと期待してた分うーん、って感じ。声出しなし現場ってなんかつまらん。自分がめちゃくちゃ声出すオタクでもないのに笑笑。夜はカラチェン。カラチェンって印象変わるのめっちゃ好きなんだよな〜。くるみの紫がすごい似合ってたのとやっぱつい色で判別してるからライブ中間違えてくるみ見てしまうこと何回かあった笑。あとは日曜日の方は寝不足で脳みそわけわからん感じになって変な話ばっかしてた気がする。まぁいっか

 

 

結局今がまた何もない期、俺は別に病んでないし普通にモチベはあるけど好きで好きでたまらない時期でもないしこはるも良くも悪くもフラットな状態。悪い意味じゃなくこはるってそんな俺に今興味ないんだろうな、って思った土日だった。なんて言えばいいんか分からんけど惰性とかマンネリとかそういう感じなんかな。別にそれにどうこう思わないというかまぁこんだけの期間通ってりゃそれはそうだろ、って感じだし俺もそれに対して何もしてないのは悪いからこはるになんかしてほしいとかそういうのはない。何もない期もどうせすぐ終わるだろうし今のこのよく言えば平和さ、悪く言えば無の時期を楽しもう。

あとはさくじゃんぷまた増えてるなぁ。俺は嬉しいけどね。さっきのマンネリの話とかぶるけど落ちサビのレスが惰性なのか半強制みたいになってるのか、って現状は正直あるしそのときのこはるの精神状態とかライブのスタンスとかあるんだろうけどレスするときもっと笑顔でやってなかったっけ?って思った。この土日のは動画班いて見返して思ってしまった。まぁあの場所のレス嬉しい、とかありがとうって直接言ってるけどそれはある意味縛りだよなぁって思ってるし、でも何も言わないのもそれはそれで違うよなぁ、とも思ってた。心からやってくれるのがそりゃいちばん嬉しいけどこはるも人間だし。惰性とか半強制とかになってるならそれはそれで強くね?ってなるからいいや。

 

この辺のことをまぁいいや、で流せるのが今のメンタル表してる。仕事のストレスはないしオタクで病む要素は元々少なかったしメンタル病む要素ない。健康っていいね。

 

 

 

帰りの夜行バスでくーの5限返ってきて、色々削って現場来てるんだね、みたいなこと書いてあったけどなぜか不意に涙腺にキてしまった笑。別にこはるも遠いとこからありがと、っていつも言ってるしその辺ないがしろにされてるとか思ったことないけど、くーちゃんの表現の方がどストレートやったな。刺さってしまった()

というかなんでこはるは裏でメンバーと俺の話するのに俺にはしないんだろうな。裏で話した、って言ってもちょっと話しただけなんだろうけどさ。普通に俺に俺の話すればいいのに。まぁそういうよく分からんクソめんどくさいとこも可愛い。こはるのめんどいとこって子どもが駄々こねてるみたいで可愛いんだよな、誰にも言ったことないと思うけど

 

 

 

 


今メンタル安定してるけど明日には崩れてるかもしれないのがオタク。こっから年末まで2回しか現場行く予定ないしなんか起こると思わないけどまぁのんびりいこ