生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

9/10 TGG@恵比寿 外対バン@新木場


唐突に季節性のアレになってなんとなーくテンション低かった週。別に今も高くないけど。

最近昼13時頃スタートでありがたい。めちゃくちゃ早起きしなくても間に合う時間帯だし。変なモードに入ってたから恵比寿ではあんまちゃんとライブ見れなかったな。新木場はみんなとわちゃわちゃできて楽しかった。

 


こはるが元気になってた矢先に俺が急に落ちて笑うしかないしいつものことだけど推しメンに助けられてるなぁ。

 


めちゃくちゃ死にたいとかそういうのはないけどただただ虚無であーガチなやつやーってなってるしもうすぐどん底になる気がしないでもないけど上手いこと回避できたらいいなー。なんかしなきゃ、って思っちゃうと絶対無理だからてきとーにやろ


今週もバタバタだったしライブとか特典会どんなだったかあやふやだわ。まぁ心から行ってよかった、ってまた思えるようになったのはデカいしそれで踏ん張れてるところは大いにある。踏ん張れてる、ってほど追い込まれてもないはずだけど。いい年したおっさんが発作みたいなの出してるの恥ずかしい。

 

 

 


前からたまに言ってたけどこはるのひとりじゃないよ、がやけに沁みた週だった。なんで沁みたのか自分でもよく分かんないや。どう考えてそんなこと言ったのか知らないけどまぁいいや