生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

12/18 単独@リング レア曲@ジール

なんかチケ発でしょーもない騒動あって俺も行くかどうか一瞬迷ったけど別にどこで見てもいい、というか変わらんなと思って普通に行った。というかTwitterの感じとかからこはるがあんまり精神的に調子良くないんだろうなーと思ったのがいちばん大きい。

 


結果的には行ってよかった。リングの単独、久しぶりにすごい楽しかった。アクセラの最後の前でばーんってやってきたこはるが流石に可愛すぎた笑笑。

単独1本でのんびりして帰るつもりだったけどこはるの状態次第ではジール行こう、と思ってた。まぁ別にそこまでだったけどなんか行っちゃったよな。暇だったし早く終わるし別にいいんだけど。ジールは最後方から見てたけどあそこ3列目以降の番号しかなくて見に行く人本当すごいな、って思った。何も見えんやん()まぁレア曲は別に前で見ても、って感じだったからなんでもよかった。

 


結局こはるは分かりにくくて分かりやすいんだよな。一応伝えたからここには何も書かんけど一言で言うならもっと頼ってくれよ、ってこと。現場おらんやつに頼れんわな、とも思うけど、全く頼られてないとも思ってない。ゆーてそこまで心配もしてないというか普通にこはるの様子よく見てこーなんかなーって考えてるだけ。単独のとき珍しく振りミス多かったのも違和感あったし。これ書いてるときにひとりで病ませるわけないやん、ってフレーズ浮かんだ。我ながらいい(キモい)言葉な気がする笑笑

人に何言われても変わらない、ってのはあると思うけど影響が0ってことはないから上向くきっかけになれたらな、とは常々思ってる。調子良いときは別にそれこそ俺はいてもいなくてもいいし

 

 

 

未来の自分のために残しておくとこはる変だな?って思ったのは先週の渋谷から浅草の回しで特に浅草、こはると話しててすごいつまらなさそう?だったから。それが5月くらいのときと被ったんだよな。あのときはえ、俺なんかした?干されてる?って思ったけどたぶん関係ない。今は俺が健康だからかえ、干されてる?ってそもそも思わない笑笑。健康さいこー

あとはツイートないとか5限出さない返ってこない、ワンマン近い、とか総合的に。結局俺の考えはたぶん当たってたんじゃないかな。ジールの最後でちょっと言ってたし。

 

 

 

こはるからしたら言ったところで何も変わらないし理由がどうしようもないことなら余計にそう思うんだろうけど自分がひとりじゃない、ってちゃんと知ることは大事だと思うんだよなー。あとは体調悪いと心も弱るし、というか弱ってたやん笑。俺がそれで夏頃こはるに助けられたことがあるから思うんだけど。

 

 

 

12月入ってからも仕事暇すぎてすることなくて日々の張り合いないし何もやる気しない無気力状態になってた。だからだと思うけど週末がそんなに楽しくもなかったし。でも結局楽しくするのもつまらなくするのも自分次第なんだよな、年越す前にそこ修正できてよかった。今週はそれこそジール行くくらいには楽しかったし後ろから見てても楽しかった。心の余裕って本当大事だな笑笑、まぁ今がピークだと思うけど。

今年も現場行くのあと1日か。今年は本当ずっとこはると過ごした1年だったな、いつまで続くのか分かんないけどこんな幸せがずっと続けばいいね。