生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

1/28 単独@キャメロット 横浜2本 29 代々木

意地だけで行った週末。土曜朝出勤して横浜からでいいかなーって思ってたけど無理矢理行った。頑張ったなー。相変わらずライブの上振れが全然来ないけど大丈夫なんかな、俺。

 

単独は後半だけ見て、横浜はそもそも箱が終わってる。野外はまだマシだったけど寒かったしセトリ微妙だった。ライブの“あの”感覚失ってるんだよなー何なんだろ。仕事忙しすぎて感性死んでるのかなんなのか。正直今のライブモチベならいつ他界してもおかしくないなーって自分のことながら思ってるけど3月からツアーとか遠征復活したらまたモチベ戻るんじゃ?って思って耐えてるところはある。

 

ここでもちょいちょい言ってたしこのときにこはるには直接言ったけどデカいワンマンをきちっとキメれないグループに未来はない。本当にあるかどうかはどうでもよくてオタクとして未来があると信じることができるのかどうかが大事なんだよな。ベタな言葉で言えば夢を見させてくれるかどうか。6月、9月と微妙続きで今回は文字通り3度目の正直だと思う。俺も今回微妙というか楽しめなかったらもうオタク辞めようと思ってるし。通う価値のあるグループだと思わせてくれよ、本当に。そういう意味でちょっと俺も緊張してる。まぁ明日のライブ微妙でも生誕までは行くけど。微妙だったら生誕パック買わないんだろうな笑笑。そこでバレそう()

 

そんな心配しなくてもきっといいライブ見せてくれるはず。今回は体調も崩してないみたいだし。俺だってオタク辞めたくないし。