生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

1/2 あなふぇす@渋谷

現場初め。

ゆーて3日間しか空いてないからむしろいつもより短いスパン。年始に現場行くって2年ぶり。あのときは新木場だったな

別に今何もないから普通に挨拶して普通にちょっと話して普通にライブ見て。後ろの方で見てたけどめっちゃレス来る。新鮮や。まぁ同じ縦ラインにこはるのオタクいっぱいいたから別に俺にじゃないかもしれんけどまぁ来たと思えばそれがレス。

こはるは相変わらず世界一可愛いしライブも楽しかった。いい現場初めやったなー

 

 

 

後ろで見てた理由とも重なるけど30日のことでオタクと揉め?て普通にクソめんどくさい。俺に悪い要素あるなら別に謝って終わりでいいけどそんなことないのに普通にライブ見るの邪魔しようとしてくるの気分悪すぎる。みんな面倒ごとなんか避けたいに決まってるんだから俺が損するだけ。そんな状況だったら普通に現場行くの面倒くさいし行く気失くす。推しメンのこと好きなら通えるだろ、って昔は思ってたけどそもそもめんどくさい事無視してる状況自体が間違ってるんだし推しメンへの愛を人質にする思考回路は正しくない。東京住んでるならともかく大阪から行って不快な思いして帰るの意味分からなさすぎるだろ。また時間経ってどうなるかだけど普通に現場行きたくないししばらく行くの辞めようかな、って現状。どっちにしろ14,15は行けなかったからそしたら3週間後とかか。オフ会はさすがに行くし。

趣味なんだからめんどくさい思いしてまで固執はしない。最悪これでいなくなったらこはるには悪いな、とは思うけどオタクなんて代わりはいくらでもいる定期なので別にいいやろ、これは病んでるとかじゃなくてガチでずっと思ってる。アイドルとオタクの関係性は1対多だからな。

 

ライブ自体もこはる自体も何も問題ないのにこんなことで楽しめないのクソダルい。