生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

8/26 duo2本

先週も東京行ってリングの単独は行ったけどこはる欠席だった。まぁ元々メインは結婚式だったしハマスタ観戦めちゃくちゃ楽しかったしいい週末だったけど。名古屋の色々話した直後にあんな休み方して安井のこともあったし絶対それだろうなーとは思ってた。そのまま1ヶ月くらい休めばいいのになー、って見てたけど復活してたしガチな体調不良だった。

 

 

 

平日色々無理しすぎて睡眠不足わりとMAXの状態だったけど久しぶりに行ってよかったー!ってなった土曜だった。1部は普通だったけど2部めちゃくちゃ楽しかったな。ここまでライブ楽しいと思ったの、ツアーファイナル以来だ。まぁ楽しい理由は前方にぺきさのオタクいたとかそこまでの前のグループがみんな盛り上がってたとか色々あるんだけどやっぱ主現場が楽しいのがいちばんだし推しメンが上機嫌なのがいちばん。

 


色んな感覚久しぶりに思い出したな。こはるの状態がここまでいいのも4月以来くらい?4月の大阪はわりと状態良かったなーって印象あって、そっからずっと低迷してたからたぶんそれ以来。躁状態とか言ってたけどまぁその辺は嘘ついてたら1発で分かるから逆にこはるの言うことは信用してない笑笑。

まぁ結局俺の影響ってのはほぼなかったんだろうけどこはるが元気になったのは何より。一時的かもしれないけどね。その辺が寂しいような気もするけど結果が何よりだからまぁよかったよ。

 


俺の仕事が最近落ち着いてるのもあるし終わりが見えてるのもあるけど精神的に落ち着いてる。ある意味こはるが病んでたことで色々ちょっと距離置けたのがデカいんだろうな。何事も経験やな。

 


一時期本当に終わりかと思ったけどなんやかんやで完全に戻った。まぁ長く推してりゃ多少のモチベの波はそりゃあるよな。にしても今回で本当に終わりかと思ったけど。次が万が一あったら絶対バレないようにしよう()