生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

3/25,26沖縄

沖縄2日間、行くまではめちゃくちゃ気乗りしてなかったし家でゆっくり仕事とか勉強してたい、って気持ちがめちゃくちゃ強かった。まぁでも行ってよかったな。楽しかった。

 


土曜はライブ2本。1本目はまじで人いなさすぎてビビった。あんな地底レベルの客入り、なかなか体験できないからワクワクした。ライブはある程度声出すオタクがいるとそれだけでマシなんだよな、楽しめる。特典会はどうせアレなこはるなの分かってたから1枚だけ。歴史食いに行ってたり国際通りぶらぶらしてた。2本目はツアーのOAだったけどispyのオタクめちゃくちゃ多くてパッションあってびっくりした。押し出される形で0入ったけど柵ないとこで0とかダルいだけだわ()

 


オフ会は時間までぼーっと海眺めてたら到着したまゆたたちに絡まれてまゆたにそのついでに嬉しいこと言われてテンション上がってた。オフ会自体はほろ酔いで行ったのもあったし基本他メンとかオタクと話してたのもあって新鮮で楽しかった。こはるとはほとんど話せてないけど笑笑。まぁそれは最終的に可愛い理由だったからまぁよし。

オフ会終わっても21時とかでみんなで飲みに行って、ってしてた。楽しかったー

 

 

 

翌日はツアー初日。普通に楽しかったな。さくじゃんぷ流れたときは頭抱えそうになったけど落ちサビレス来て感動した。久しぶりだった泣

まぁこれからもそんなに期待せず待ってよ。アフターパーティーはなんかそこまでだったけどまぁ良かった。

最終日はこはる機嫌良くて安心してた。あれが今後もずっと続いてくれたらまた元通りになってくるんだけどなー。節々に漏れ出てるものを回収していったらいいのかもしれないけどとっさの会話だし難しいよね。まぁ苦しかった2月後半から3月、最後の最後で上昇の兆し見えてよかった。ツアー全通できるパッション戻ったわ。