生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

7/2 なつぞめ

2日とも行く予定だったのに今年もドタキャン。タコ病みしてたし職場でトイレこもって泣いてた()実質JK

 


結局この行けなかった原因の患者は全然違う理由で急変して死んだしさすがに虚しさエグかった。十二指腸潰瘍出血のコントロールはちゃんとできたのに不整脈急変は悲しかったなぁ。潰瘍出血のせいのほうがまだマシだったかもしれん。それもあったし他にも重症患者ばっか抱えてた6月後半から7月前半だったから死ぬほどしんどかった。俺が死にたかった。

 

 

 

なつぞめは日曜の朝も仕事してて総合8位なら行ける、って思ってたら8位になってしまった。10分枠のために行くかどうか迷ったけどリトル葉加瀬に行かなきゃ絶対後悔するよ、って言われたから行ってしまったよね。こういう直感はまだ生きてるっぽい。ここ最近そういう直感が全然発動してなかったから感性死んだのかと思ってた笑

 


なつぞめはステージ普通に楽しかったし何よりようやく行けてよかった。こはるに“やっとだね”って言われてなんか知らんけどそのひと言がめちゃくちゃ嬉しかったしなんていうか救われた。自分でもよく分からん感情だな笑。終わりぎわに言われたから大丈夫だったけど最初に言われてたら泣いてたかもしれん笑笑。過去最低滞在時間だったけど行ってよかった。

 


2022、めちゃくちゃ満足な1年だったけど唯一の心残りがなつぞめコロナ欠席だったからようやく忘れ物を取りに行けました。来年は〜なんて話をして来年もこはるいるのかーと思いながら聞いてたけど。