生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

4/9 決起会、ツアー千葉@柏

千葉2本だけ。深夜バイト明けでほとんど寝れない状態で行った。年度始めとりあえず乗り切ったー!的テンションだったけどここからが本当の地獄だったな…。まぁこのときの俺はそんなこと知らないんだけど

 

 

 

千葉のハコ、めちゃくちゃ距離近くてビビってた笑笑。1本目はオタクもアイドルもなんかぎこちなかったな、なんだったんだろあれ。ツアーは普通にめっちゃ楽しかった。最近ようやくいい感じだな、これはオタク側の要素が大きいと思ってるけど

 


特典会は1本目終わりぎわぎりに行ったらちょっと不機嫌なこはる可愛かった笑笑。いまだにそういうときあるんだな、って。そういうのはお互い様なんだなーってなってました。

ツアー後は終電あったし人多かったしのど痛くて筆談になるとか話もあったしほとんど話せなかった。まぁ不満とか全然ないけど

 

 

 

この日は本当楽しかったなー。近すぎたせいかほぼレスなかった以外はよかった。

これ書いてるの、1週間後だけど死ぬほど忙しくて本当に死にそう。あんまり何も思い浮かばないや。去年の夏思い出すメンタル()まぁ色々頑張っていきましょう。