生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2/11 こはる生誕@渋谷ストリーム、ハイプ、デセオ対バン 2/12 TGG、白瀬生誕

いよいよこはる生誕。別に特段忙しかったわけじゃないけど火曜あたりからめちゃくちゃ体重かった。土曜朝イチ職場行ってちょい仕事して生誕。今から思うと色々緊張してたんだろうなー

 

生誕は楽しかったし花やってよかった。本当に唯一のやり残しだったもんな、お疲れ様俺。ハイプもデセオも0で見てたしTGGも2列目0、白瀬生誕は5列目0くらいで見てたけどここ最近まともにレスもらった記憶ほとんどないな、デセオのしちゃおくらいか?あとは来てるのか来てないのか分からないやつばっか。なんかしたか?って思うしいい気持ちではないけどまぁどうでもいい。俺にコントロールできることじゃないし。

あきらかに昔より好かれてないのは実感してるけどもっと明確な態度取られるまでは無視しとこ。こはるのクソめんどくさいところまた出てるんやろ知らんけど。別に過去の思い出まで消えるわけじゃなし受けた恩は消えないんだよな、まぁそれが消えるくらいの態度取られたら考える()

今週は体疲れてたんかな、寝たら即寝だったし帰りの電車も気づいたら寝てた。しばらく現場行かないしゆっくりして色々考えよ。くーちゃんにオタ卒しないの?って振られたのはびっくりしたけど()どういう意味だったんだろ。

 

白瀬生誕、めちゃくちゃいい生誕だっただけに自分の力不足とか死ぬほど痛感して悔しかった。次はないと思ってたけどあるかもしれんらしいから来年まで覚えとこ。