生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

2/23 単独@近未来、あなふぇす2本@ReNY

仕事疲れすぎてて前日まで行かなくて良くね?になってた日。でも行ってよかったな。久しぶりにライブめちゃくちゃ楽しかった。

ほぼノールックノーレスだったのになんなんだろ笑笑。まぁ基本ずっとこはる見てたけど目そらしたときにこっち見てきてまた俺が見たら目そらされる、みたいな感じだった気がする。なんなんやあれは()。ノーレスでもっと落ち込むかと思ったけど全然そんなことなかったし前から言ってた今さらノールックノーレスでも凹まん、って強がりじゃなくてガチだった。よかった笑笑。というか自分のコントロールできないことに対してあれこれ悩んだり考えたりするの、何の意味もない行為だな。それをちゃんと理解した。

 

こはるが俺にキレてるのか干してるつもりなのか単に気分じゃないのか知らないけど別に俺がライブ楽しくてこはるのこと好きなら俺は困ってないしいいや。来てほしくないならもっとはっきりしてくれないとな。キレてるなら何にキレてるんだろ。まゆたにワンマン楽しくなかった的なこと言ったやろ、って言われたけど楽しくなかったとは言ってないと思うんだよなぁ、そこはめちゃ意識してたし。楽しかったとは言ってないけど。もしかしたらこれに書いたやつ見たんかな()でもこれには絶対嘘書くわけにはいかないからまぁしゃーないや。

 

今日もこはる機嫌よかった、って安井に言われたけどずーっと何かの文句とかマイナスなこと言ってるから俺には機嫌悪そうに見えた笑。まぁ俺に対する八つ当たりなのかただ嫌ってるだけなのか分かんないけどあれはあれで可愛いんだよな〜笑笑。こはるのめんどくさいとこって駄々こねてる子供みたいで可愛い笑笑。今日もそんな感じだったし直接言ったら余計悪化するんだろうから言わんけど笑。

周年ワンマン前以来の元気じゃない元気だよ!を聞けたな。自分でも言ってたけど嘘つくの下手だよなー。まぁその元気じゃない理由の根本って俺にはどうしようもないことだろうから変わらず見守ってるだけですね。

 

にしても相変わらずメンバーの雰囲気暗いなぁ()ライブは頑張ってやってくれてる分楽しいけど笑。今日のライブの楽しさは本当なんだったんだろうな。レスなんかほぼ頭上通り過ぎていったし強がりヒーローでしゃーなしのレスあったくらいでルックもガチでチラ見、みたいなのが何回かあったくらい。そりゃ仕事で色々疲れてはいるけど精神的にそんな落ちてないし。久しぶりって言っても2週間も開いてないからいつも通りっちゃいつも通り。まぁ楽しいからいいんだけど。

 

逆透けも初体験して逆に燃えたしモチベ上がってきた笑笑

今日と日曜行かなくてもいいかな〜って思ってたけど日曜楽しみになってきたな。今日行ってよかった笑

 

週中にぺろと会って常に過去最高を求めるのは無理だしそんなん楽しくないですよ、って言われてめちゃくちゃ腑に落ちた。それもあって今日楽しかったのかなぁ。いい意味で期待するのをやめてただ目の前のことを楽しむ的な。今は金に余裕もあるし来月東京外に出てどうなるかやなー。少なくとも年内はこはる辞めなさそうだから俺もがんばろー