生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

6/11 うーむ 6/18 リリイベ、ハイプ、ミクサ

しばらく溜めてた。まぁ書くこともあんまなかったしな。11のうーむは元々昼にオフ会予定だったけどこはるの体調不良で飛ばしたやつ。この辺がモチベの底辺だった、というか病んでた。もしこの日の特典会で第一声がオフ会のこと触れなかったらもう他界しようと思ってた。そこまでオタクのことどうでもいいというか上っ面だけならもういいや、って。まぁそうはならなくてよかった。ライブ自体は別に普通。相変わらずほぼノールックノーレス。まぁレスは来てるのかもしれないけど俺があんまステージ見てない説はある。こはるずっと見てても一生目が合わないなら心折れるよなーってなってこはる見る癖なくなってる自覚はある。

 


18はなんで行ったのか分からん日。当直明けで野外リリイベはマジで倒れるかと思った。ハイプは椅子あったおかげでのんびりしてたし時間あったから寝てた。なんか知らんけどめっちゃチェキ回してたな、モチベ戻ってた。まぁモチベってよりこはるの機嫌が戻ってただけだけど。これ書いてるの、ツアーファイナル前日の当直中だけど死ぬほど忙しくて心死んでる時だから文章もめちゃくちゃだー