生きているからluckyだ

宇宙に比べたらささいなことだよ。

3/18,19名古屋

 


なんだかんだで2週間開いた

まぁ名古屋沖縄土日両方行くためだししゃーなし、あとは2月最後の現場で心折られまくってたし

シンプルに今のこはるは何も楽しくないしつまんねー。ライブ見てろくにレスも来ないし特典会行ってもマイナスなことばっか言われてどうすれば楽しめるんだよ()

でも推しメンは推しメンなんだよなぁ。その辺もっとドライに切れたらよかったのかもな、とは思う。

 


名古屋は本当に久しぶり。サンシャインとレジェンドホールはゴミだったけど久しぶりのライブだったしオタクもいたし楽しかった。こはるの機嫌もまだ良かったしな。日曜になったらこはるの機嫌はなんか悪くなってたけどライブはクソ楽しかった。ReNYだし。楽しみ方が自分ではしゃいで自分で楽しむ、っていう末期といえば末期な楽しみ方になってるのは気になるけど()最後の特典会、ReNY中で並行物販のせいで何も聞こえなかったのが悔やまれる。ガスビルの方でちゃんと話しとけばよかった。

 

 

 

不器用、のツイートはどういう意味か知らないけど今のこはるは本当にめんどくさい。不器用なせいにしちゃいかんだろ()あんだけ自分でアイドルとして〜みたいなこと昔は言ってたんだからそれ思い出してくれたらいいですね。今のこはる、なんのためにアイドルやってるんだろ

 

 

 

まぁそれでも推しメンは推しメンだから好きにやってくれたらいいんだけど。今はめんどくさいのもまぁ可愛いよ、だけどいつか心折れるんだろうな。結局今のフリークの現状とかワンマンのこととかそれ以外のこともあるのかもしれないけど、というか何もなくて今の状態ならマジでヤバいけど、しっかり戻してくれよ、とは正直思う。

 


もちろん全部ではないけどある程度こはるの性格は知ってるつもりだからこういう風に考えててこうなってるんだろうなーみたいなのは分かるけど早くどうにかしてくれないとしんどい。それがこっちに言ったりして解消されるんならいくらでも付き合うけどそうじゃないし。根っこのところでなんだかんだで絆あるな、とか大事にされてるな、って思えれば全然いいけど今はそうは思えないからしんどい。

 


仕事も忙しくなってきてできる手技増えてきて勉強しなきゃいけないことも増えてきてオタクに時間と金をいかに使ってるかを実感する。残されたリミットはそう長くないんだよなー。悔いはないけどこのままで終わりたくない